2014年 01月 04日
♪2013年の正月の幕開け・・・♪



天候にも恵まれ、おだやかな新年を迎えました・・・・

年末に超急いで買い、取りあえず活けた新年のお花・・・
モンテステラの葉が大きすぎて・・・
a0111395_18464931.jpg


皆さまにとりまして幸多き年になります様に・・・072.gif
勿論、自分にとっても・…♡♥♡
[PR]

by bbamoree | 2014-01-04 18:49 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2014-01-05 20:47 x
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な生け花ですね!
今年も宜しくお願い致します。
Commented by おきょう at 2014-01-08 23:14 x
今日8日もブログをアップしてURLに入れましたがもう中味は現実味の生々しさで一杯でした。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。素晴らしい活花ですね。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2014-01-09 08:27
又、歳を重ねる新しい生活の始まりですね。
そちらも楽しいお正月をお迎えですね。
今年も駆け抜ける年となりそうかな?
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2014-01-09 08:31
長い道のりを歩んでこられて、平穏無事が一番ですね。
人生色々ですが、昨日のTVで「人生楽しむが勝ち!」とお話していました。
今年も楽しい事探しの旅に出ましょう!

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪楽しかったお正月(^_-)-☆♪      ♪今年の冬は、クリスマス三昧・... >>