2014年 01月 25日
♪寒中お見舞い申し上げます♪
今日は、暖かな冬の陽ざしでした・・・・

朝は、テニスを思う存分楽しみました・・・
(テニスが大変うまくなった!自分でも驚き!ワッハッハ041.gif・・・これには、秘密あり、自画自賛・・・・)

お昼からPCクラブでお世話になり、
その後、お友達に千早赤坂村の水仙鑑賞に連れて行ってもらいました・・・

沢山の満開の水仙が咲く中、写真の撮り方を教えてもらったり、
見知らぬ人にもカメラのノウハウを教えてもらい、とても楽しい時間を持つ事が出来ました。

何枚か写真を撮りましたが、これと言った良い写真も無く、
先日のPC教室でのおさらいで作成しました。
a0111395_223886.jpg


これからまだまだ寒さが厳しくなりますが、ご自愛下さい(^_-)-☆
[PR]

by bbamoree | 2014-01-25 22:02 | ♪お花の世界 | Comments(8)
Commented by おきょう at 2014-01-26 05:54 x
素敵です事。tannpopoさんのブログにも水仙の事がありましたが場所は一緒ですか。これからバスツアー1泊で集合のラブリーホールへ行って来ます。有難う御座いました。
Commented by tannpopo at 2014-01-26 08:28 x
お早う御座います。昨日は有り難う御座いました。
さすがに素敵に添付されてお見事ですね!
センスもPCの腕も違うので素晴らしですね!
Commented by bbamoree at 2014-01-26 23:29
ウワ~~、早い時間にPCへの投稿有難うございます。
この寒空にお元気で旅行とは何と羨ましい事です。お体自体もそして意欲も・・・。
旅行記又見せて下さい。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2014-01-26 23:36
淡路島迄行かなくても近場で香り豊かな水仙を見る事が出来、嬉しかったです(*^_^*)
100選の棚田も近くにあり、この河内長野はとても良い地です。
写真は難しくて、私は、真剣さが足りませんね。寒空もテニスは、耐えられますが、写真では?

貴女の名言、「あたってくだけろ・・・」私も今年は、この路線を見習いたいと懇願したいですぅ~~~!有難うございました。
♪tannpopoさんへ♪
Commented by K.H. at 2014-01-28 17:11 x
こんにちは~。
水仙の良い香りが今にも漂ってきそう・・・。
私が初めて千早赤阪のこの場所で水仙を見たのは今から4年ほど前でしょうか。
生後間もない孫娘にお花の香りを届けたくて、抱っこしながら見て歩きました。
この経験があったのが原因かどうかわかりませんが、4歳になった今、将来の夢は「お花屋さんになりたい」そうです。(*^_^*)
Commented by bbamoree at 2014-01-28 23:25
心の優しいおじいちゃんですね~~。4歳・・可愛い頃ですね。
女の子が花屋さんに憧れるのは夢ですね。
私も若ければ、東京・フランスあたりにFlower デザインの勉強に行きたいです!

バラの花園に包まれて、お孫さん、その夢貫いてほしいナ!
コメント有難うございました。♪K.H. さんへ♪
Commented by ゆり at 2014-02-01 10:32 x
ム・ムムム?
もしかするとK・Hさんは、おばあちゃんでは?
それも若い…?
Nさんと間違っているような?
お節介ですが…(笑)
元気にテニスにカメラに頑張っているのですね~
私は、お尻に火がついていますが…なかなか(>_<)
Commented by bbamoree at 2014-02-05 09:24
PCの具合が悪くて、御礼が遅くなりました…申し訳ありません・・・・。
ご指摘通りで、彼女にはtelしておきました・・・。

2月は寒くて中々思うように仕事がはかどりませんね。
2階の作業部屋へ入る気にもなれず、テレビの守をしています・・・・。
春には花咲きます~~~。頑張ってください。
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


<< ♪娘宅にてお茶タイム。。。ルンルン♪      ♪子正月のひととき・・・・♪ >>