人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 18日
♪バレンタインデーのチョコと手作りメンズ皮バッグ♪
今年のバレンタインデーは生憎の大雪でした・・・・
♪バレンタインデーのチョコと手作りメンズ皮バッグ♪_a0111395_22441363.jpg


外出も出来ずで、娘からもらったチョコレートを暖かい部屋でお相伴させてもらいました001.gif
♪バレンタインデーのチョコと手作りメンズ皮バッグ♪_a0111395_221813100.jpg


定年後の彼はもう唯一娘からのプレゼントしか希望がなく・・・・・007.gif
チョコ大好き人間でちょっとカウイソウ・・・・
海外旅行の時のお土産はいつもチョコ・・・「皆さんチョコ好きとは限らん・・」といくら言っても聞く耳もたず>_<)

私は毎年想う・・・・・
男性やったらホント焦るなぁ~~!
この日だけ、女で良かった!と・・・・


小ホールのチョコはとても美味しくて、バウムクーヘンをコーテイングしたもので
わざわざ、赤ちゃんを連れて買いに行ってくれたらしい・・・
♪バレンタインデーのチョコと手作りメンズ皮バッグ♪_a0111395_2253223.jpg


あ・り・が・と・う!!

愚妻である私は、チョコを買う気にもならず039.gif
気になっていたカバンを修理して
代用とさせてもらおう・・・っと・・・・

以前作ったBagだけど、色を塗り替えると又違った雰囲気に・・・
彼は、馬年なので、レザークラフト定番の馬をデザインしたもの・・・・

♪バレンタインデーのチョコと手作りメンズ皮バッグ♪_a0111395_1194174.jpg

嫌がらずに使ってくれてますワ!!
********

by bbamoree | 2014-02-18 22:48 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by ゆり at 2014-02-24 21:21 x
世間は狭い。
先日、生徒さんの知り合いの人の話しからレザーの先生が
アモーレさんだと繋がりました。
凄くセンスの良い方だと話しておきました。
本当に真似のできないセンスに脱帽です。
しかし、背伸びせずに自分のままが一番ですね~(^_^;)
Commented by bbamoree at 2014-03-01 08:43
コメント返礼遅くなりました(>_<)
本当に世の中狭いですね。賛美ありがとうございます。

今日、自治会でのふれあい喫茶で展示会の案内をしておきますね。
2年間福祉委員をしています。
沢山の方が来られるといいですね。
♪コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


<< ♪海外旅行と皮との語らい(糸切...      ♪ヨーロッパの街角にて♪ >>