2014年 04月 19日
♪お茶タイムとレザークラフト(Bag)との語らい♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥

☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:

a0111395_1911937.jpg

滋賀県に1泊の旅行に出かけていた主人が珍しくお土産を買ってきてくれました・・・。
「たねや」の本店で、栗饅頭、最中、、みかさ・・・と純和菓子・・・

近頃は、老夫婦お茶をする事が日課になってきました・・・
朝のテニスを終えての今日のお茶にはもう箱は空っぽ!早すぎ!!!emoticon-0140-rofl.gif

「たねや」の紙バッグにも今流行の紙チャームの蝶々がついています・・・。


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

Bag:Leather craft&Hand made

a0111395_18573351.jpg


「たねや」さんにもあったチャーム・・・
ネームを入れて、自分のバッグにつけてみました・・・
今回は、裏皮をつけてないので、ファスナーは支える為、斜めに仕切っています。
**************

いま夢中になっていること!好きなもの!
[PR]

by bbamoree | 2014-04-19 19:03 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by おきょう at 2014-04-19 22:02 x
何にでも転用できます頭脳のひらめきに脱帽です。真似できません。素晴らしい!こちらは家庭菜園でウロウロしていますのでえらい違いです事。URLに今日19日のブロゴを入れました。
Commented by bbamoree at 2014-04-20 00:07
女性の好みのバッグを男性諸氏は知るよしもありませんが、市販のバッグはとても性能が良く出来ています・・・。
プロと勝負するには到底及びませんで、だまし、だまし自分の趣味と戦っています(>_<)

先日の貴殿、腫瘍消滅の件、歩く事が本当に健康に良いのだと思います。
病気も退散するのだと、証明した様なものですね。
中々私は出来ませんで、もっぱら、テニスや体操教室に通い、体力維持で楽しんでいます。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪春なのに・・・・送別会・・・・♪      ♪春休み・孫との東京旅行♪ >>