人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 02日
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪
久々に昔の生徒さんとランチへ!
新しく知り合う人達よりも昔の仲間の方が楽しみが奥深い・・・と
何かの雑誌に書いてありましたが、
私は離れゆくものは追わない主義です・・・。
でも今日の仲間はそれとチガウ・・・・

富田林の桜コーヒーにランチしに・・・。
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15445498.jpg

このお店は、どのに行っても満席・・・
ケーキやさんだけにランチもパン食・・・
お友達は、サラダ感覚の物、私は、おすすめを頂きました・・・。
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_1622488.jpg



以前、食べたコーヒーとケーキ
本当は、やはりお茶とケーキなかぁ~~


その後、急きょ、「蜻蛉池公園」にバラを見に行く事になりました・・・

ここに咲くバラの借景はどこかヨーロピアンの雰囲気があり、とても好きな場所
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15465493.jpg

沢山のバラと香り・・・
そして、配置と色構成が癒しをもたらしてくれる・・・
お勧めのいこいの場053.gif
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_1547850.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15472484.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15473483.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15474444.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15475256.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_1548965.jpg
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_15482194.jpg

来年も散らない状態のバラを見てみたい・・・056.gif

バラ1輪・・・・
♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園のバラ♪_a0111395_9494789.jpg


by bbamoree | 2014-06-02 16:07 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2014-06-05 11:17 x
蜻蛉池公園へは行っていなくて写真で拝見し素晴らしい所ですね。先月ツアーでバラ公園/館林市に立ち寄りましたが本命は那須高原行きです。腰を痛めたとありご心配ですね。急には回復しませんがご養生を専一に」。どれも写真はお見事ですね。決して畑へ行ってご無理なさいませぬ様に。今後共宜しくお願い申します。
Commented by bbamoree at 2014-06-05 23:06
車でないと蜻蛉池公園は行きづらいですね。
今回も少し遅かった様です・・・良い時期にめぐりあうのは、ラッキーでしょうが・・・
ここは、市の管理の様ですが、平面でなくて立体構成になっているからでしょうね・・・構成が素敵です。
沢山のバラなので、いい香りがします。

体にガタがきている感じですが、PCでの座りもあります。今GIMPを習っていますが、苦戦です(>_<)お見舞いありがとうございます。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by K.H. at 2014-06-23 22:29 x
お気に入りの珈琲のあとは、たくさんのバラの香りに包まれ、おまけにおしゃべりの花もいっぱい咲いて・・・。
ほんと楽しい時間でした。
来年はもう少し早めに訪れたほうが良いみたいですね。
また、幸せ気分な企画をよろしくお願いします。

Commented by bbamoree at 2014-06-26 00:14
自分の心が癒される・・・そんな気持ちを与えてくれる友は中々いませんね・・・・。
ちょっと心にストレスがかかっている時、考えてみると、あ~、長い事会ってないわ・・・と。
いつまでも、永遠の友でいて欲しい(*^。^*)
そんな方への私が出来る事は何かいなぁ~~~??

コメント有難うございました。♪K.H. さんへ♪


<< ♪プリザーブドフラワーの大きな...      ♪サバーファームとバーベキュー... >>