2014年 06月 08日
♪プリザーブドフラワーの大きなバラと合成皮革(お弁当箱入れ)との語らい♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥

☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:☆

娘宅から引っ越してきた手作りのプリザーブドフラワーの置物・・・
この季節にはぴったり・・・花器の黒もGOOD!

お教室で習ったみたいだけど、こんな大きな乾燥バラは見たことが無いわ~~~^^
本当のバラみたいで、深紅の色、まるでビロードの感じ・・・
部屋の片隅でひっそりと置いてあり・・・ホコリかぶってた007.gif
「あげるわ・・・」
「おおきに・・・・」   リメイクしてとってもシックになりました・・・儲かり・・・!
a0111395_1505995.jpg

写真の撮り方が上手くいかなくて、バラの容姿が出ていませんで・・・(恥ずかし・・・)
縦姿の物を横に置き換えると、又違った感じで、これもイイかも・・・と悦に入ってますが、・・・
実物はもっといい感じ・・・(笑)
どうすれば、上手く撮れるんやろー~な?
a0111395_18411775.jpg

☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

Lunch box&Hand made
a0111395_2217472.jpg

九州に住む娘婿は、いつもお弁当を持っていきます。
その入れものがお粗末だったので、
裏は汁の漏れない様に銀バックを、表は、濡れてもいける様に合成皮革、
マグネット仕掛けのタブは、皮でつけました・・・・
案外、難しかった弁当箱入れです。
**********
[PR]

by bbamoree | 2014-06-08 07:32 | ♪手作りの世界 | Comments(2)
Commented by おきょう at 2014-06-13 03:46 x
素敵な弁当箱に仕上がりましたね。フラワーアレンジメントも一層引き立ちますね。当方は目下西瓜一筋です。ご無理なさいませぬ様気を付けて下さい。思わず手作りの世界に引き寄せられました。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2014-06-13 22:27
なんでもセンスがものをいいますね。この大きな乾燥バラは本当に見事で、本物の様です。
それを、見事に利用し仕上げる技はすごいです。その世界には達人がいるものですね。

私もお弁当は主人が勤務していた日数分作りましたが、娘もその後を継いだみたい←大変だ!

主人と違って、婿さんは、ちゃんと弁当箱を洗って来る様で・・・
ホントに、弁当箱入れを洗うのも嫌な一つだった。

お弁当を作らない奥さんは、どんなに楽やろ~と思えた日。

それと、時々夜は食べないご主人、これも楽な奥様。
伝書鳩みたいに、時間になったら、口を開けて待っている我が家とは大違い。

でも、海外旅行に連れて行ってlくれる主人には感謝かな~と思っています(笑)
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪自分で作成したホームページの...      ♪桜コーヒーランチと蜻蛉池公園... >>