2014年 06月 28日
♪自分で作成したホームページの完成(レザークラフト)♪
長年来の夢でありましたホームページがやっとの事で完成することが出来ました…バンザイ!!
a0111395_171719.jpg

20代に始めた出会ったレザークラフトを今日迄、我ながらよく続けてこられたと思っています・・・。

時にはその楽しさに感嘆し、又、相手が天然の素材ゆえその難しさに挫折も感じ・・・
1枚の皮を自由に操れることの満足感や幸せ感が
これまでの私の人生を左右してきたと言っても過言でありません・・・。

50代の時に皆さんと共に一生に1度の展示会(イベントの紹介)をさせてもらって、
師匠から、「東京に出しても恥ずかしく無い展示会」とのお言葉を頂き
その嬉しさは今もこの胸に残っています・・・。
私を応援して下さった皆様・ありがとうございます040.gif

その時にお友達(その方には脚を向けて寝れない・・・)が作って下さった
レザークラフトのホームページは本当に良い記念になりました。

その後、パソコン教室にて少し勉強しましたが、
ある日無料のサイトを見つけ、自分なりに挑戦する事にしました。

試行錯誤のPage編集ですが、音楽を入れたり、リンクすることも勉強になりました。
沢山の作品を全て載せる訳にもいかず、適当な掲示の仕方になっていますが、
自分でホームページを作る事に意義がある・・・と今回は、Go!サイン

まだまだ改良の余地はありますが、一応自分のこれまでの集大成としたいと思います。

お時間の出来ました時にご高覧頂けましたら、幸甚に存じます。
HP: "leather craft Miyo"
a0111395_1754821.png

[PR]

by bbamoree | 2014-06-28 17:36 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by ゆり at 2014-06-29 06:25 x
おめでとうございます~♡
素敵なホームページです。
さすがアモーレさんです(拍手)
私もアモーレさんに見習って、時間を作って作りたいなぁ~
HP未完成のままなので…
なんだかんだと言いながらPCに向かう時間がないのが現状ですが
PCは大好きです。
GIMP7月からの勉強会断念しました。
初回から参加しないと難しいようです。
初回どうしても参加出来ないので…
しかし、前回の水玉の仕方だけ教えてね!



Commented by bbamoree at 2014-06-29 23:44
何とか形になったというのが現状でしょうか・・・。
ブログと違ってやはり集中してやらないと完成には至りませんね。
やり方を忘れてしまうのが常で、適当にやるしかないって感じになります・・・。
でも頑張ったかな?
賛美してくれてありがとう!ゆりさんもHPを完成されることを祈ってます。
GMPは慣れるしかありませんが、頻繁に使わないので忘れてしまいそうですね。
又、整理しておきますね。
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪
Commented by tannpopo at 2014-07-03 20:25 x
素敵なホームページ完成おめでとう御座います。
ご自分で勉強されて完成させられたとは本当に凄いですね!

私はホームページビルダーを何冊も高額なのに購入しましたが
未だに完成していません。
難しいです。
じっくり旅行の写真を整理する間が無くて残念です。
今はブログがやっとです(笑)
Commented by bbamoree at 2014-07-03 22:41
やはり、HPは、時間がかかる・・と思いますが、もしその気があれば出来るものだと思いました。
それも自分なりの満足ですが・・・。
私のこのサイトは、専門家がやってくれているので、色々バラエティーに富んでいて、SEO対策もされているのでお勧めです・・・。
やり方は、私もはっきり理解出来てないので、教えれませんが、自分の好きなのを選んで勉強すれば、tannpopo さんも完成できますよ。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by おきょう at 2014-07-04 21:23 x
H.P完成オメデトウ御座います・私のH.Pは専ら旅行記で温泉場の源泉垂れ流しの音を動画で入れるのが好きで最近これをするのにはまっていますし目指す方向がお互い異なりますが頑張りましょう。素晴らしい作品を拝見し有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2014-07-05 00:12
PCで自分を表現できる事がやはり最大の魅力でしょうか?
プロのHPを見るとまだまだですが、もうそれに追いつくには叶いっこないので、
この辺で良し…という所でしょうか?
もう少し遅く生まれていれば、もっと凄いのが出来てたかもね????
いずれにせよ、ボケ防止です。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪七夕と皮革との語らい(バッグ)♪      ♪プリザーブドフラワーの大きな... >>