2014年 07月 07日
♪七夕と皮革との語らい(バッグ)♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

夜、外に出るとぼんやりお月さまが半分顔を出し・・・・
今夜は、七夕・・・でも星の姿は見えず・・・・
短冊に書くのは、この歳になると「健康と孫の成長・・・」

今日のおやつは、お友達から頂いたゆずのわらびもち・・・・
七夕の包装紙で今年もその気分を味わう事が出来ました~~~
a0111395_23155870.jpg


☆*:・°★:*:・°  皮革との語らい ☆*:・°★:*:・°

モダンな3way Bag***:leather&Hand made
a0111395_23235172.jpg


1. ぺったんこにして・・・

2. Box型にして・・・

3. サイドのマチを広げて・・・     

試作用にミントグリーンの淡い色で作ったお楽しみバッグ!

とても気に入ったので、いろんな色を用意・・・
淡いピンク、淡い紫、青、ベージュ・・・・
どんなのが出来上がるか楽しみ・・・・
生徒さん頑張ってね・・・!
******
[PR]

by bbamoree | 2014-07-07 23:31 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2014-07-10 21:22 x
七夕さん・3waybagの画像が素敵ですしとても斯様な発想には思いもつきません。今あるのは家庭菜園と旅行行き先探しだけしか念頭にありません。綺麗な写真を有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2014-07-11 00:07
おきょうさんももう何回目の七夕さまになるのでしょうね?無論、私も(笑)
夢あるストーリーですから、子供の頃の思い出が強く、今となっては何だか淡い思い出的な感じがしますが・・・。
レザーの新作は終始頭から離れませんが・・・
やはり、自分が持ちたいと思うのが一番ですね。

街にはバッグ等溢れかえっていますが、
自分がそこに加担したという想いを大切にしたいと思います。

これは、野菜栽培にも共通した事と思います。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2014-07-11 21:13 x
何時もセンスのある素敵な皮の手作り作品素晴らしいですね!
本当にモダンなバック写真で拝見するだけでも気品を感じられて
嬉しくなりました。
Commented by bbamoree at 2014-07-12 00:28
モダンとは言い難いですが、娘からHPを作った時、最近作のこのバッグのタイトルもさいく・・・と
クレームをつけられて^^^^彼女がモダンの名をつけました・・・。
そうですね・・・
印象が変わりますね・・・
若い人の息吹が恋しい年頃です・・・。

コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< ♪今年も美しい花束が…♪      ♪自分で作成したホームページの... >>