2014年 07月 23日
♪暑中お見舞い申し上げます♪
生徒さんの息子さんから届いたアメリカンチェリー・・・・
母を想う暖かい贈り物・・・・
こちらも遥か遠い異国の味を手にしました・・・emoticon-0152-heart.gif

暑い夏の最中、皆様どうぞご自愛下さい・・・・
a0111395_104815.jpg

[PR]

by bbamoree | 2014-07-23 10:04 | ♪その他 | Comments(2)
Commented by tanpopo at 2014-07-24 08:53 x
とても美味しそうですね!
レストランのデザートの様ですね!
日本のさくらんぼと一緒に添えられる所が私には無い
センスだと思いました。
本当に何時も素晴らしさに感心しております。
私にはもう無理ですがせめて孫娘には貴女様の様な素敵な
センスを身に付けて欲しいと願いたい気持ちですが・・・?
蛙の子はカエルで無理でしょうがね(笑)
Commented by bbamoree at 2014-07-26 22:40
どちらも同じアメリカからのサクランボなんですよ。
そして、日本のと比べると、肉厚で美味しさも倍の感じ・・・。
母を想う優しい心使いが憎いですね。

孫はモット・・とその美味しさを舌鼓していました。
勿論、大人もあの美味しさにタマゲますね。

私も実の所はセンスもありませんが、仕事上、若い時は色々な物を見に行っていましたね。
今これからの若い人は、ちまたには良いものがあふれているので磨けますね。

コメント有難うございました。♪tanpopo さんへ♪


<< ♪私なりの暑い夏の過ごし方・皮...      ♪今年も美しい花束が…♪ >>