2014年 08月 19日
♪昆虫♪
お暑いですね~~!
蝶の様に飛んでみる???
a0111395_23253724.jpg



a0111395_23264865.jpg
a0111395_23264116.jpg
a0111395_23274242.jpg
a0111395_23275338.jpg
a0111395_23281330.jpg
a0111395_23272427.jpg
a0111395_23315710.jpg
a0111395_23274582.jpg
a0111395_23285656.jpg


少しは涼しくなりました????
そんな訳ないやろ~~(爆笑)
***
[PR]

by bbamoree | 2014-08-19 23:35 | ♪その他♪ | Comments(6)
Commented by arakan-kongo at 2014-08-20 08:06 x
良い写真が撮れましたね。
着実に腕を上げていますね~~

暑い夏がんばって乗りきりましょう。
Gさんアルバム喜んでいましたよ。
Commented by tannpopo at 2014-08-22 21:39 x
今晩は、蝶の写真素敵ですね!
蝶の顔がはっきりと写せて最高だとおもいました。
私は思うように中々写せません。
Commented by おきょう at 2014-08-23 15:56 x
貴女様が私が今まで昆虫の写真をみた中での最高の仕上がりです!もうプロ級です事!相変らずあてなしの国内旅行を続けていますが来週25日に1泊2日のバスツアーにラブリーホール集合して下呂温泉に行きます。段々ツアーの中で自分が最高年齢者になる事がありますが100歳に近い人にも時々遭遇し元気を貰っています。残暑厳しき折から切に御自愛下さい。変なコメントですみませんです。
Commented by bbamoree at 2014-09-11 22:36
折角購入した一眼で、本腰を入れ始めましたが・・・。
真剣に撮った第一弾。嬉しいお言葉です!
ご主人様の様に上手くなりたいです!

Gさんからそちらにもお返事あったんですね。
内緒で送ったので、さぞかしびっくりだった事と思います・・・。驚かすの好き。
遠くからお礼の電話がありました。

コメント有難うございました。♪arakan-kongo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2014-09-11 22:51
蝶は、眼を中心に撮り、前から撮るそうですね。中々前は無理で、止まっているのしか・・・。
飛んでるのを撮れる事はとても難しいそうですね。

今日TVで「オオカバマダラ」の蝶ちょの物語をしていました。
渡りの蝶としても最も有名な蝶です。

暖かいメキシコで越冬するために、カナダ方面からアメリカを縦断するコースが有名で、その距離なんと約3800キロ以上にも及ぶそうです。

昨日、カナダ横断の旅を終えて、小休止している時に見ましたが、感動的でした。
♪ tannpopo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2014-09-11 22:55
おきょうさんは本当に誉め上手ですね~~~。。。。

どうもこの一眼では、あまり高程度の写真は撮れないようで、もっと、高価な機種でないとだめなようです。
まだ購入したばかりで買い替えは考えていませんで、しばらくは、これで頑張ってみたいと思っています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< Wind from CANADA      ♪歌の友へ・・・アルバムのプレ... >>