2014年 11月 17日
♪秋真っ盛り・・・・もみじ、菊、オータム・レザーバッグ♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

いつの間にか・・秋が訪れていました・・・・
止めてあった車に映しこまれた美しい・・モ・ミ・ジ
a0111395_18172577.jpg


頂いた小菊で秋を感じていました・・・
a0111395_18422330.jpg


☆*:・°★:*:・°  革との語らい・・バッグ ☆*:・°★:*:・° 

秋らしく茶をイメージして・・・
スワロスキーのビーズを差し込んでみました・・・
持ち手にフリンジングをあしらいまいたが・・・
a0111395_1825140.jpg



朝晩冷え込む秋の夕暮れです・・・
皆さん、お大切に・・・

************
[PR]

by bbamoree | 2014-11-17 18:44 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2014-11-18 19:14 x
車に写っている紅葉の写真はとても素敵ですね!
写真が素晴らしく変化を感じました。
又 菊のお花をこのように生ける事によって
洋花の様に感じますね!
見事なアレンジ素晴らしいですね!
Commented by bbamoree at 2014-11-19 21:38
誰しもが紅葉の写真を撮る季節になりましたね(笑)
綺麗に磨かれた車のウインドウに映る紅葉はガラス越しなので
ちょっと趣があるかな?
小菊の集団は活けにくいですね。グラジオラスの葉がまだ大きくきれいだったので、組み合わせてみました。
コメントしにくくなりまして、エキサイトのやり方みたいで御免なさい。
コメント有難うございました。♪tampopoさんへ
Commented by ゆり at 2014-11-20 20:50 x
今日は、コピー有難う御座います。
PCは奥深いですね~知らない事ばかりです。
もっと勉強をすればいいのですが…
又、教えて下さいね!
しかし、久し振りにお会い出来きましたが
話しが余りで出来なかった事が残念です。
いつも素敵なブログですね~
Commented by bbamoree at 2014-11-21 23:13
お忙しい中、ボランテアご苦労様です。
GIPは投げ出してしまいましたが、時に使う事があります。が、普段使ってないので、良く分かりません(>_<)
日頃使う事がPCを理解することになるのでしょうね。
先輩づらして行ってますが、冷や汗ものです。
又、ゆっくりお話ししましょう!
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


<< ♪孫のいる九州への旅♪      ♪カナダ旅行その5(モントリオ... >>