2014年 12月 14日
♪クリスマスpartyのカード作り&皮との語らい(アイホンケ-スと小銭入れ)
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度きりの人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥

☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:☆

12月、師走に入っています・・・
はや1年のたつのは早いもの・・・
街にはクリスマスの飾りつけが色々と・・・
週末は、来週我が家でのお食事会のpartyの準備・・・
遠くからお稽古に来て下さる皆さんに、
今年は名前入りのクリスマスカードを作りました・・・。

a0111395_202438.jpg


:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

携帯入れと小銭入れ&Hand made

a0111395_243994.jpg

九州に住む娘へのpresent・・・
アイホンとは何ぞや?とガラ系の我々には分からないけど、寸法を聞いて・・・
横開きより、縦下がりの方が良いのかな?
何やら分からず、取りあえず仕上げて・・・。

小銭いれは、BOX型に開くので使いやすいものですが気に入ってくれるかな?
a0111395_245675.jpg

************
[PR]

by bbamoree | 2014-12-14 06:30 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by tannpopo at 2014-12-15 19:27 x
師走になり今年も半月でですね!
何時も素敵な皮の作品御嬢様は大喜びですね!
お母様からの手作りの作品は忘れる事が無く感謝されて良い記念になると思いますよ!
素敵なプレゼントを手作りできるので素敵ですね!
私は何も出来なくて息子達に申し訳ない気持ちになります。
私の母は、和裁が得意で母が手作りしてくれた着物は今でも捨てられなくて記念に置いています(笑)
Commented by bbamoree at 2014-12-17 23:20
昨日は、思いがけないお菓子有難うございました。
娘は、九州故に何をしてあげる訳でもありませんが、いつも気になります。
こちらも歳老いて、せめて迷惑にならない様に努めたいとおもっていますが・・・。
私も母も裁縫氏で、近所の分迄縫っていました。箪笥の中には母の縫ってくれたものが眠っています。お互い、良い思い出ですね。
コメント有難うございました。♪tanpopoさんへ♪


<< ♪今年の仕事納め…生徒さんのレ...      ♪孫のいる九州への旅♪ >>