2014年 12月 31日
♪今年も終わろうと…♪
大晦日・・・40年間の長いおせち料理作りをやめて、
今年はのんびりと、とても優雅な時間・・・。

紅白歌合戦を観戦…
感動した「アナと雪の女王」の海外放送・・・
「イディナ・メンゼル」が歌うその歌は上手い!!!の一言・・・
ありのままで・・・今年、来年の抱負も無くて、この言葉通り突っ走ることでしょう。

やがて、近所の河合寺からの除夜の鐘が鳴り新しい年を迎えます・・・。

ブログに訪れて下さった皆様、暖かいお言葉有難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい・・・

今年の一番の思い出は、この一枚です!
a0111395_2327337.jpg

*******
[PR]

by bbamoree | 2014-12-31 23:25 | Comments(2)
Commented by ゆり at 2015-01-02 09:43 x
明けましておめでとうございます。

同じく、ゆっくりした年末とお正月でした。
我が家は、5年前からフランス料理の洋食のおせちを取っています。
男性軍の為に、和のお節も作りますが、段々手を抜いています。
皆さんの胃が小さくなってきたので、気合を入れなくてよくなりました。
お互いに、頑張り過ぎないように、健康第一で過ごしましょうね!
今年も宜しくね~♡
Commented by bbamoree at 2015-01-02 22:10
そちらもそうですか?
今年は訳ありおせち注文になりました・・。
流石、プロの作品?には叶いません・・。
味良く、彩良く、値段もお値打ちで全てマルです。
何より多分自分なら使わない、珍しい又、高価な食材が使われています。写真をどの角度から撮ってもgoodと言うシロモノもですね。食品分析表など至れりつくせりで驚きました。
買い出し、作業、後かたづけを考えると本当に世の中、便利になったものです。
来年はどうしょうかな?
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


<< ♪新年の初まり・・・・♪      ♪楽しいクリスマスパ-ティー♪ >>