人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 13日
夏のシーン満喫!
新年早々、夏のバカンスを楽しむ機会に恵まれました・・・。

・・・・オーストラリアのゴールドコーストの海の青さ・・・・Q1 (ビルディング)上より撮影


夏のシーン満喫!_a0111395_23315716.jpg



****タブレットより送信*****

by bbamoree | 2015-01-13 23:40 | ♪旅行の世界 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2015-01-16 08:26 x
先日お会いした時もうオーストラリアの旅行をされて帰国後との事でビックリしました。
ゴールドコースですね!
日本では無い雰囲気で楽しかったと思いま
す。
私は、一度にバースからピナクルズ奇岩群を観光したりエアーズロックに登りシドニー湾ディナークルーズに乗ったりオペラハウスやブルーマンテンズ行った事を懐かしく思い出しました。
有り難う御座います。
Commented by おきょう at 2015-01-16 08:56 x
素敵なゴールドコーストの写真をご投稿頂き有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2015-01-18 13:50
夏を言えども、晴天の日ばかりでなくて、この日の天候は最高でした!
知人宅への訪問でしたので、この方面ばかりでしたが、
パースは行ってみたい所です。
世界は、広いですね。主人がレンタカーで飛ばしてもあまり進みませんです(>_<)
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2015-01-18 13:54
寒い日本とは変わって、南国の木々に囲まれて異国情緒たっぷりでした。海外は、絵葉書になる場面が多いです。
タブレットも私にとっては便利な物です。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ、お体ご自愛下さい。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪オーストラリアの珍木♪      ♪新年の初まり・・・・♪ >>