2015年 03月 11日
♪金剛山の雪♪
3月なのに、雪が降り寒い1日でした・・・。
今日はどうかな?

我が家の近くの金剛山の雪山の光景です・・・。

a0111395_094447.jpg


a0111395_010898.jpg


a0111395_0212476.jpg


a0111395_0175525.jpg


a0111395_010469.jpg


暖かい春が待ち遠しい~~~
でも花粉症が・・・(>_<)

*******
[PR]

by bbamoree | 2015-03-11 00:25 | ♪その他 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2015-03-14 15:00 x
金剛山へ雪中登山されたのですね!
とてもお元気ですね!
雪山の風景の写真を久しぶりに見れて
もうかなり前に登った事を思い出し
ました。
有り難う!
Commented by bbamoree at 2015-03-17 00:48
近場でありながら、中々出向くことが無い金剛山ですね。
遠くから眺めるだけ、駅で積雪量を見るだけ・・・とこんな良い環境なのに・・ね。
白黒の世界なので、上手く写真に納める事は出来ません(>_<)
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by おきょう at 2015-03-31 20:15 x
お変わり御座いませんか。来月4月に65年振りの中学クラス会に行って来ます。
Commented by bbamoree at 2015-04-02 21:14
同窓会ですか・・。それも65年振りとは恐れ入ります。
きっと、その中でおきょうさんはダントツでしょうね。
PC,お習字、カラオケ、菜園、と皆さんの中でおおいばり出来ますね。
先日、血圧高いので薬を飲むように言われてショック状態です(>_<)
どうぞ、楽しんできてくださいね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪ルンルン・旅行整理品・・・袋...      ♪バレンタインデーと皮との語ら... >>