2015年 06月 01日
♪花との戯れ(アマリリス)と生徒さん作の皮革トートバッグ♪
新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

今年もアマリリスの花が見事に咲きました・・・
庭に咲く白い南天の花とラベンダーの組み合わせで・・・
あしもとを隠す為に蔦をあしらい・・・
a0111395_15303913.jpg



☆*:・°★:*:・°  革との語らい:Tote Bag(Hand made)生徒さんの作品 ☆*:・°★:*:・° 
a0111395_15144138.jpg

アールヌーボーの絵画を構成したもの・・・外のフレームには頭を悩ませました・・・
a0111395_15145482.jpg


やっと出来上がりました・・Oさんの作品、今回はバッグ仕立てという事になりました・・・

ベージュ布本体で、紐には茶色のクローム皮、中央女の子は、タンロー皮で彫り・・
というご本人の希望で和らかい色合いに仕上がっています・・・

世界に一つの自分だけの世界が広がります・・・

泉佐野市から通ってくれていて、頑張って作ってく下さいました・・・。彼女の作品展
*******
[PR]

by bbamoree | 2015-06-01 15:33 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2015-06-02 20:37 x
泉佐野から習いに来られているとは、凄いですね!
素敵なのが出来て嬉しいでしょうね!
ご指導が良いのですね!
本当にいつも素敵な作品で素晴らしいですね!
先日はご親切にバルンの事教えて頂き有り難う御座いました。
未だ思うように使って無いですが助かりました。
何時もご親切本当に嬉しく存じます。
有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2015-06-03 00:19
地元より他からの方が人気があったりして・・(笑)
でも皆さん熱心でこちらも頭が下がります。そしてサンプル作りに追われています・・・。
ルンバ登場ですか・・・。上手く使えて重宝すると良いですね。汚い所は2回するといいかも。吸引力が悪くなるのは、アコーデオンのゴミの所をブラシで良く取る事だと思います。
相手はロボットですから、完璧を求めるのは無理です(>_<)
人間と同じ様に・・・(笑)
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by luvylove at 2015-06-03 06:53
はじめまして「ブログを楽しみたいサークル」管理人kuromiと申します
世界で一つだけの自分だけのバッグ!素敵ですね♪
お花のあしらいも素敵ですね
メンバーさんのブログにも是非遊びに行ってくださいね♪
エキサイトブログCAFEにて、当サークルが紹介されています
ぜひご覧になってくださいね♪
これからよろしくお願いします(^_^)
Commented by bbamoree at 2015-06-06 00:27
エキサイトは写真が綺麗との評判で利用させてもらっています。中々思うようにいかないおばあさんです。
ご訪問ありがとうございました。
これからもサイト運営、頑張って下さい。ワンちゃんにもよろしね。
コメント有難うございました。♪luvyloveさんへ♪


<< ♪草津・日光・鬼怒川の旅ルンル...      ♪娘のテーブルコーデネイトでお... >>