人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 22日
♪大阪駅界隈♪
大阪駅の光景
◎グランフロントのエスカレーター
北館5階・・誠・オッシャレ~~~!
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0233210.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0235669.jpg

南館・・モダンリズム
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0242076.jpg

♪大阪駅界隈♪_a0111395_0533975.jpg


お店内:
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0251566.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0552495.jpg


♪大阪駅界隈♪_a0111395_0253485.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0254294.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_026284.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0271618.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0535613.jpg


外風景:
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0262552.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0263539.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0264915.jpg


◎劇団、四季ビル下
何本ある?ワイン!!!
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0273852.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0274856.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_027597.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0281432.jpg
♪大阪駅界隈♪_a0111395_0282816.jpg


大阪駅周辺も私が若かりし頃とは想像出来ない光景が広がっています・・・・。

by bbamoree | 2015-07-22 00:58 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by ゆり at 2015-07-22 09:05 x
なかなかな、シャッターチャンス!
狙いところが、センスあり~
さすがです!
見習いたいわ~
Commented by おきょう at 2015-07-22 17:51 x
とうとう冥途の旅の1里塚を今日22日に通過しましたが更に頑張る所存ですので宜しく御指導下さい。
Commented by bbamoree at 2015-07-22 23:25
真理を追究するほど、難しさがつのる・・・と・・。
どの世界も難しく、その道は長く・・・。
感動的なのをどのポイントでとらえるか?
頭の中はいつもながら、ぐちゃぐちゃ・・・。
お世辞でも誉めてもらえると、ウレシイ!
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪
Commented by bbamoree at 2015-07-22 23:34
81歳のお誕生日、おめでとうございます!
「冥途の旅の1里塚・・・」はっきりとした意味を知らなくて
PCにて納得。博識のおきょうさんならではの思いと感心しています。
人間であることの尊さを感じる生き方をされていて、これからもお元気で毎日を過ごされることを心よりお祈り申し上げております。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2015-07-23 11:25 x
さすがに写真クラブに、行かれているだけに、
とても写真が、素敵ですね!
見習いたいですが、私には写真は難しです(笑)
Commented by bbamoree at 2015-07-23 22:44
皆さん自分のを撮るのに必死で、現地でバラバラになり撮るので、どう撮っていいのか?とても不安で孤独です。
そこを乗り越えれるかどうか?
途中で嫌になり、商品を見たりして遊んでいます・・。
新しい分野に挑戦するのは大変です。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< ♪暑中お見舞い申し上げます♪      ♪お稽古のお菓子&皮との語らい♪ >>