2015年 08月 02日
♪暑中お見舞い申し上げます♪
歳と共に、夏がコタエル~~~!!!
何とかこの暑さ乗り越えョ!
a0111395_7492113.jpg

好きな感じのお花を活けて・・←(先日の来客向け)
GRAMERCY NEWYORKのお菓子
30年前に伊で一目ぼれした人形
クーラー中で好きな時間・・・・・グー・グー^^^^過ごしてます。
今日は日曜日なのに、テニスのコートが取れなくて残念・・・・

どうぞ、皆様もご自愛下さいませ!!!!
*******
[PR]

by bbamoree | 2015-08-02 07:51 | ♪その他♪ | Comments(6)
Commented by ゆり at 2015-08-04 19:24 x
今年は、歳に関係なく猛暑です。
たまりませんね…
なるべく身体を休めています。
これから先の、地球が心配!!
Commented by bbamoree at 2015-08-05 00:13
しかしながら、物事をテキパキかたずける能力が急に落ちて、
我ながら、自分にあきれ返る日々が続きます。←暑さボケで無く。
そんな中、近年は好きなこと三昧なので、何とかこの夏も超えるれるかな?
平和ぼけしている私達・・・。
今日が一番、若い日と信じたりして・・・。
しかしながら、幸せは何時まで続くのか心配な国の政治状態ですね。
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪
Commented by tannpopo at 2015-08-06 21:28 x
今夜は、夕立が有り、少し涼しく感じますが、本当に
暑いですね!
私は、今年はプールに入るとその時間は、涼しくて助かっています(笑)
陸を歩けなくて仕方なしに水中ウォーキングしている状態がね(笑)
Commented by bbamoree at 2015-08-06 23:12
我が歳になると、鍛えてナンボの体になってきました。
水中散歩ですか・・・ホント涼しいですね。
私も良い体操教室を見つけたので真剣に通う様にしています。
土、日は、テニスで真っ黒です。
もう少しだけ頑張りたいから体力つけよう!
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by おきょう at 2015-08-10 20:16 x
マダマダ頑張っております。猛暑故,切に御自愛下さい!
Commented by bbamoree at 2015-08-11 23:41
先日は有難うございました。久方振りにお目にかかれて嬉しかったです。
日本列島の異常な気候、今の政権の異常な言動、本当にどうなるのでしょうね。
この暑い最中は、結局、好きな事して暮らすに尽きるのではないでしょうか・・秋、又コオロギが鳴き出すまで・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪海遊館でお魚と~~~!♪      ♪大阪駅界隈♪ >>