人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 12日
♪人生で最後の歌会の機会を得て・・・♪
新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

庭に長身で咲いていた黄色のお花・・・
お稽古日にちょっとあしらってみたくて、アジサイの残り花と一緒にボンボン入れに活けてみました・・・

♪人生で最後の歌会の機会を得て・・・♪_a0111395_1174243.jpg



秋の夜長に何をする?
今週にある歌会のドレスのアレンジをしています(上手く出来れば、ブログに載せようかな?)

長らく歌のお稽古も中断、3年振りの舞台
人生で最後になる機会を得て
嬉しや??かなしや??
おおわらわ・・・・
家庭婦人の集まりの発表会・皆もがいています・・・。

この歳になると、皆さんいろんな人生を歩んできています。
その中で好きな歌を口ずさむのは心のよりどころとなるみたい・・。
歌うことは健康に良いとの事、そして今では老人口のシワ取り効果もあるかな?

♪人生で最後の歌会の機会を得て・・・♪_a0111395_0524587.jpg

♪人生で最後の歌会の機会を得て・・・♪_a0111395_10105980.jpg

色んなジャンルの歌があり、居眠りできない様になっています(笑)

参加を喜んで下さった先生へこれまでのお礼の意味をも含めて、
自分の舞台が無事終わる事を願って・・・・・。

カンツォーネ「恋は鳩のように」・高橋真理子さん「for you」を選んでみました。

*******

by bbamoree | 2015-10-12 06:29 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2015-09-18 20:51 x
貴女様のブログを拝見する時,どうしても自分が身構える癖がありそれだけ素敵です事!有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2015-10-12 23:48
以前のアモーレのコンサートの貴殿のビデオが今も良い記念になっています。随分、大変な作業をして頂いて本当にありがたい事でした。
今もUPされた「You tube」でその当時の事を振り返っています。今回への良い勉強になります。突然の参加でしたので、1曲はダブっていて参考になります。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2015-10-15 21:40 x
残念です。今ブログを拝見しました。
せめて昨日に、見て居れば今日行かせていだいたのに!
昨日私は、疲れて早く休んで、pcを開きませんでした(笑)
Commented by ゆり at 2015-10-16 11:55 x
私も、聴きに行きたいと思っていましたがメモっていなかったので
何時だったかな?と確認しょうと今訪問したら昨日でした。残念!
2回ほど、聴かせていただきましたが声もさることながら
衣装も、自作品でとても素敵でしたね!
衣装でも、UPしてください。
Commented by bbamoree at 2015-10-17 18:57
有難うございます。ホントにぼちぼちブログですので、毎日更新する訳でもなく・・・。
お言葉だけでもとても嬉しいです。何とか無事、人生最後の歌舞台を終える事が出来ました。
私もPCの番兵をしている訳でもないので、お互い様ですね。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2015-10-17 19:00
いつもご来場、有難うございました。
娘から「前より安心して聞いてれた・・・」とメイルもらって、安堵しています。周囲の理解あってこその道楽ですね。
お言葉に甘えて、洋服又、UPしようかな・・・。
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪


<< ♪歌の発表会を終えて…♪      ♪お友達とのお菓子作りと簡単ホ... >>