2015年 09月 20日
♪興奮した日!♪
我が人生に於いて考えられなかった場所に出かけ、こんな写真に挑戦してきました(笑)~~~!
a0111395_22204923.jpg


a0111395_22213866.jpg


駅からの歩道橋には・・
a0111395_2226551.jpg

入口を入ると・・
a0111395_22282491.jpg

a0111395_22324236.jpg

階上に行きたい人は・・
a0111395_22332862.jpg

場内は・・雰囲気もいい感じ・・・
a0111395_22343663.jpg


第1レースの始まり・・
a0111395_2242082.jpg

マストが上がり・・
a0111395_22431187.jpg

a0111395_22435343.jpg

1周廻って・・
a0111395_22443752.jpg

途中の掲示版にはその様子が映し出されて・・
a0111395_224553100.jpg

タイムも測れて・・
a0111395_22463294.jpg

巡視船も出ています・・
a0111395_22471691.jpg


我が辞書には登場しなかったよこんなシーン!!

超特急のボートを撮るなんて・・・電車が嫌に遅く感じる・・・
イヤハヤ、動いている電車も撮れる様になった!
a0111395_22514381.jpg


そして、極めつけ、、、、流し撮りにも挑戦。。。。
流し撮りとは、バック、手前が動いていて一か所のピントが上手く合っているのが条件・・

うまくいけたかも・・・・・・
a0111395_22583456.jpg


全くの初めてのシャッタースピード優先撮影、そして流し撮りなど知らない世界が・・・。

とっても興奮した1日でした~~~!疲れた006.gif
[PR]

by bbamoree | 2015-09-20 23:09 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2015-09-21 06:54 x
いやはやエライ所へ行かれましたね。ご自身だけで行かれたのか知りたくなります。写真はどれもご立派です。有難う御座いました。
Commented by tannpopo at 2015-09-21 21:20 x
写真展を見て頂き、有難う御座いました。
貴方様は、写真の腕がグンと上がり、とても素晴らしいですね!
私は、未だ々です。
これからは、少しづつ頑張りたいと、思いますので、
宜しくお願いいたします。
Commented by bbamoree at 2015-09-23 23:26
ブログに少しでも綺麗で鮮明な写真を載せたいと思って始めた一眼でしたが、俱楽部に入れてもらって自分の居場所の無い事を痛感しています。
でもやるしかないか…てな所です。
この歳で新しい事を始めたいと思っていた挑戦でもあります・・・。
何時まで続くかわかりませんが・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2015-09-23 23:30
数々の立派な写真が飾られていましたね。年配の方々の之までの集大成といった感じがしました。又1点ずつ説明してもらって、良くその方の思いが分かりました。貴女の写真も他の方にも劣りませんで感心しましたよ。
好きなことが出来るこの日本の今の時世が続く事を願って止みません・・・。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by T.Tommy at 2015-09-27 08:10 x
見事な写真ですね。
撮影のテクニック、またの機会に御伝授下さい。
Commented by bbamoree at 2015-09-28 00:12
写真の先輩がそんなこと・・・・
ビギナーズラックの所もありましょうに…応援のメッセージ有難うございます。
年末の再会は我が家が企画当番ですね。良い所探してみたいと思います。
コメント有難うございました。♪T.Tommyさんへ♪


<< ♪連休の日の楽しい大阪巡り…♪      ♪夏のお客様のおもてなし(ほん... >>