2015年 11月 16日
♪動物を見つめて・・・・♪
写真合成ではありませんで~~~
獣と高層ビルのコンビネーションで~す!
a0111395_2155663.jpg

a0111395_2155287.jpg


天王寺動物園での撮影は、動物に関心が無い私も
その動きや毛並の凄さ、体色、しぐさをレンズを通して
楽しむ事が出来る1日となりました・・。

白熊くんのいつまで見ていても飽きないうごき・・・
a0111395_22115333.jpg
a0111395_2223163.jpg
a0111395_2222452.jpg
a0111395_22222913.jpg

a0111395_2221503.jpg
a0111395_2213933.jpg


園内には色々な動物達が狭いながらも
訪れる人達の思いに答える為に
日本で頑張ってくれている~~
そして訪れる子供達は歓声をあげて・・・

a0111395_2204038.jpg

a0111395_2214322.jpg
a0111395_222990.jpg
a0111395_2245828.jpg
a0111395_225153.jpg
a0111395_2252671.jpg
a0111395_2254124.jpg
a0111395_2255438.jpg
a0111395_226985.jpg
a0111395_2265187.jpg
a0111395_227549.jpg
a0111395_2272669.jpg
a0111395_2274671.jpg
a0111395_229534.jpg
a0111395_2365249.jpg
a0111395_2372256.jpg

a0111395_2371225.jpg

動物を写真機で撮る事など生まれて初めて・・・。
それも望遠レンズで遠くの動く物を撮るなんて・・・。
一歩、動物達に近ずいたかな???

お気に入りの場面・・・クマちゃんの脚にハラハラ~~葉っぱが・・・・・

a0111395_235468.jpg

******
[PR]

by bbamoree | 2015-11-16 23:17 | ♪その他♪ | Comments(6)
Commented by ゆり at 2015-11-18 23:23 x
カメラの撮影、面白くまとめましたね!
なかなかgoodです(*^_^*)
最近おばさま族で動物園へ行くのが流行っています。
私は、今日の写真で行った気分です。
もう、ヘトヘト!の写真が好きだなぁ~
Commented by bbamoree at 2015-11-19 10:57
花の表情より、動く物の方が面白いかもしれませんね。
丁度、何枚かあった写真をストーリー的にまとめるのも好きかな?

情報ツウのゆりさんですね。おばさま族の遠足・・・しばし、動物のほほえましい光景を見ると、日頃のウサが晴れる様な気がします・・・。

昨日の件、「おしゃべり・トークの和らぎ会」と称して、そこに素敵なセッチング・・&テーマを決めた自分の思い・・・+お茶タイム(豪華に)が私的には良いと思いますが。。。お料理は費用(場所代、おしゃれなら材料費もそして、特別な道具も)がかかりそう・・・。
カラオケ、テニスの会ならOKで、簡単そう・・・。
ゆりさんとのお仕事は嬉しいよ!
♪コメント有難うございました。♪ゆりさんへ
Commented by tannpopo at 2015-11-19 20:58 x
今晩は、素敵な写真ですね!
動物園の中から、あべのハルカス・通天閣と動物が、写せるとは
知りませんでした。
次回又の機会に、挑戦したくなりました。
望遠レンズは、何ミリのをお使いですか?
Commented by bbamoree at 2015-11-20 00:24
50~250ミリです。自然の物に人口的な物をバックに撮るのは良くないらしいけど、あえてこんな撮り方もいいのではないか・・・と判断しましたが・・。
結果、オーライなら、自己満足なら良いのではないか~~なんて解釈していましたら、
好評会では、メンバーの中に、ハルカスとキリンを撮った方がいて・・。
上級者の方なので、「これハルカスの宣伝に使えそう」と賛美されていました。高い物と高い物・・丁度、そんなシーンに出会えばラッキーですね。「運も実力の内・・」と写真界では言うそうな・・。
♪コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ
Commented by おきょう at 2015-12-01 20:00 x
沢山の動物の画像を有難う御座いました。どれも素敵です!
Commented by bbamoree at 2015-12-05 01:08
お習字、拝見しました。
几帳面に書かれた筆使いで、おきょうさんの性格そのものを見た思いがしました。
何事も一つの物を仕上げるのは、並大抵の事ではありません。まして、
人様の眼にふれるなら特にその力が求められるものですね。
日頃の努力がそうさせたことを痛感し、おきょうさんの威力を感じています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪コンサートのCDの完成!♪      ♪奈良、馬見丘陵公園での花達・・・♪ >>