2015年 12月 06日
♪コンサートのCDの完成!♪
待望のCDが出来上がってきました。
先日の歌会の様子が2巻に渡って構成されています。
エンドロールもこれまでの思いが詰まって感無量の場面となっています。

私もつたないながらジャケット類を担当させて頂きました。
a0111395_2054627.jpg

表面裏には、各自の2シーンの写真を入れオリジナルになりました。
その裏には、プログラムを挿入しました。

ビデオ途中の場面も入れると良いので、こんなのを作りました。
a0111395_208769.jpg

a0111395_2083096.jpg

最後の場面では、
a0111395_2093536.jpg



若き日の思い出がCDとして残り、あの時の歌声を懐かしむ事が出来る・・・
この様な品物が、本当のタカラ物ではないでしょうか・・・。
あんな世界もあるのだね・・と羨ましく思う方々もいらっしゃいました。

最後になりましたが、
今回は、写真仲間のN様に作成をお願いしました。
2時間半となる長時間の作を、そして人数分仕上げるのに日々遅くまでご奮闘下さいました。
十二分な構成と又ビデオ操作画面迄作成して下さり、とても有り難く思っています。
PCで幾度も交信を取りながら、入れる音楽や色々な打ち合わせでPCも大いに役立ちました。
お骨折り下さった事に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました040.gif

************
[PR]

by bbamoree | 2015-12-06 20:13 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2015-12-06 22:44 x
素敵なCDに出来上がりましたね。良い記念品になりました。今日も勉強でキックス行き,明日も午後に三井住友/河内長野店行きし金融セミナー参加行きです。
Commented by bbamoree at 2015-12-07 11:07
個人的にCDを完成するにはかなりの労力がいる事を再び痛感しました。
でも完成してみるとその努力が報われて満足感を感じます。
何事もその時、精一杯力を尽くしてみる事が大変ながら、励みになるのではないでしょうか・・・。自己満足かもしれませんが・・・。
でもこれは大変だった!と言うのは、Nさんでしょうね。
共同作業も今思えば楽しい思い出です。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by SNOOPY at 2015-12-08 15:17 x
有り難うございました。CDが私のもとにやって来ました。
 さぞかし大変な事だったと思います。bbamoree様はもちろん
 N様は発表会当日の長時間の撮影に始まり その後の編集 作成 考え ただけでも気が遠くなりそうです。その日一日だけ歌姫?に変身する主 婦の撮影 さぞかしご苦労が・・・  おかげさまで私はその日の自分 に会えました。楽しみと背中合わせの恐ろしさで見ました。歌も姿も
 反省だらけでしたが 次回はもう少し良い方向へと前向きに・・・・・
 N様とbbamoree様に感謝いたします。
Commented by bbamoree at 2015-12-08 16:09
老女と言えども皆様ご立派!!
私も3年ぶりの舞台でとても緊張しました。
その姿がきっちりビデオにおさまって…歌っている自分は撮る事も出来ず(笑)貴重なシーンですね。
N様には2時間半も嫌がらずにお付き合いくださり本当に感謝ですね。
大切な想い出、クリスマスの贈り物です!!
コメントありがとうございました
♪snoopyさんへ♪

Commented by arakan-kongo at 2015-12-09 00:39 x
宝石箱のようなMY(ポーズ入り)DVDセットありがとうございました。
私もテロップ入れとかBGMとか大昔旅のビデオ編集やって文字通りの血眼になった経験があるのでご苦労がよ~く分かります。
N様共々お疲れはもう取れましたでしょうか?

一度みんなで観賞会したいね。
Commented by bbamoree at 2015-12-09 10:20
可愛いデザインが皆の色を添えるかな?とシックを省いて選択しました
(笑)皆さんのドレス入りがちょっと印象的デス←効果狙いました(笑)
3年のブランクの内に皆さん上達されていましたね。
出来上がりを今かと・・心待ちにされていたようですが、慎重派の彼は、
何かと心配りして下さいました。記念の品になって良かったです。
正直な所、ただプロの機械を使用してないのが心残りですね。
ブルーの最後の衣装、素敵でしたね。
鑑賞会良いですね。考えましょう・・・。
コメント有難うございました。♪arakan-kangoさんへ♪


<< ♪楽しい休息のひととき・・伊勢...      ♪動物を見つめて・・・・♪ >>