人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 16日
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪
なかなかブログへの更新が出来なくなってきて・・・歳の精ですね。
何もかもするのに時間がかかり、ひとやすみが百休みになり・・・時が過ぎてゆく・・。

伊勢志摩に1泊して英気を養ってきました・・・11月末・・・

海苔の養殖風景・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_05840.jpg

鳥たちの群れ・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_010491.jpg

英虞湾の光景・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_07329.jpg

夕暮れの海岸・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_0132069.jpg


旅館での夜の天文台からの月・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_054287.jpg

近鉄、スカイライナーでの往復乗車・・・
♪楽しい休息のひととき・・伊勢志摩へ♪_a0111395_032228.jpg



今回の旅行は、忘年会と称して、
ニュージーランドでの旅でお知り合いになった親戚同然のお友達2夫婦と
ご一緒です。気心が知れているだけに本当に楽しいひととき・・・・
皆さんとこれからも末永くお付き合いを願いたいと心から思います・・・・。040.gif
*******

by bbamoree | 2015-12-16 00:33 | ♪旅行の世界 | Comments(2)
Commented by T.Tommy at 2015-12-17 08:03 x
車中でホテルで、実に楽しい1泊2日の旅でした。
2009年3月にお会いしてから、もう6年。無くてはならない友人です。正に『ニュージーランド万歳』です。
これからも、よろしくお付き合い下さい。
Commented by bbamoree at 2015-12-19 00:12
皆さんが元気に賑やかに過ごせる機会はそんなに何度もあるものではありませんが、時の隔たりも無く自然と打ち解ける雰囲気が大好きです。
もっと早く…いえいえ、お知り合いになれただけでもラッキーなことですね。でも皆、若いです!あの泳ぎにはその年齢を感じませんね。
コメント有難うございました。♪T.Tommyさんへ♪


<< ♪今年最後の紅葉鑑賞♪      ♪コンサートのCDの完成!♪ >>