2016年 02月 17日
♪バレンタインデーと手作り幼稚園グッズ♪
先日は、バレンタインデーでしたね~
a0111395_1759546.jpg

我が夫にはもう頂ける女子も無く、我が娘だけがチョコをさげて訪れてくれるemoticon-0107-sweating.gif
大好きなチョコレートに嬉しそう・・・・♡♡♡
a0111395_1801519.jpg

夫婦が揃って元気でいつまでもこんな上等なケーキを1年に1回はご賞味したい・・・
a0111395_1815554.jpg



2泊もしてやっとこせ、完成させた幼稚園グッズ・・・
早く作らないと気が気でない・・と早我が家を訪れ、数々の物に挑戦!
しかしながら、中々進みませんね~~。ミシンもそんなにかけたことないし~~~。
世の若ママはどうしてるんかな?と幾度も問いかけ、「買ってるんや・・」と結論づけて???
a0111395_1813889.jpg


レッスンバック、弁当箱、コップ入れ、ランチョンマット、靴入れ・・と寸法も規定がありました・・・。
孫がロボットに興味があったので、それを描いたみたいだけど孫は大変喜んでいました・・・。
「ご苦労さん」と言いながら帰って行きました・・・。
「必要とされている内が花やで~」とお友達の弁。若い頃から洋裁の得意が今返り咲いた感じです・・・。
そう言えば、九州の孫のも作らされた・・・emoticon-0133-wait.gif
a0111395_18403389.jpg


a0111395_20583845.jpg

[PR]

by bbamoree | 2016-02-17 20:59 | ♪手作りの世界 | Comments(0)


<< ♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪      ♪遅まきながらの新年女子会ルン... >>