人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 28日
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪
橿原昆虫館にて・・・・
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_1054768.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_1061775.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_1064510.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_107810.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_107303.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_1075460.jpg
♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_1081828.jpg


・・・もう少しの辛抱だね・・・

人間も暖かくなる日を心待ちしています・・・・

*********

♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪_a0111395_20583845.jpg


*********

by bbamoree | 2016-02-28 23:40 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2016-03-01 16:49 x
見事な蝶です事!誠綺麗に撮られましたね。
Commented by bbamoree at 2016-03-02 15:04
寒い時期ですから、館内と言えども少ししか鑑賞用の蝶々がいませんで・・・。同じ様な種類の蝶になりましたね。
なかなか飛んでいるさまをカメラで捕えるのは難しくて・・・何年かかかりそうです。
今日も寒さがきびしいですね。お体ご自愛下さい。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by T.Tommy at 2016-03-02 17:42 x
我が住む橿原市へようこそ。
蝶々も良い被写体になるのですね。
写真が綺麗なのは、撮影技術と編集ソフトの効果でしょうか。
そう言えば、マレーシアも蝶の天国とか、もう行かれたのでしょうか?
Commented by bbamoree at 2016-03-04 22:12
冬の蝶々は、飼育員さんがエサ(香り?)をやらないと沢山、園内を舞ってくれません(>_<)。
1年前位、違う時期にここで全く初めてのミラーレス一眼にトライしましたが、それから上達したかどうか?
これは、カメラからそのもので、周囲に額縁をつけたものです。編集はしていません・・。
と言う事は、ちょっと、上達したかな????
とほくそ笑んでいます(^_-)-☆
マレーの蝶は見ませんでしたが、天然蛍がとても綺麗でした。
残念ながら、光はご法度で写真は、撮れていません。OKでも、
暗闇は私には到底無理なことです。が・・・。
コメント有難うございました。♪T.Tommyさんへ♪


<< ♪楽しい女子会と皮(メンズバッ...      ♪バレンタインデーと手作り幼稚... >>