2016年 03月 04日
♪楽しい女子会と皮(メンズバッグ)との語らい♪
昨日3月3日は、ひなまつり・・・
a0111395_2339335.jpg


レザークラフトの作成に忙しくて必死のシ~~~!
我が家のリビングに飾られたおひなさまを見て、
主人曰く「今日は、ひなまつり・・ちらし寿司やで~」と^^^
3度サンド大変なんですよ。ご飯のおしたく、、、、

手早く、ぬくぬくのお寿司・・・うちわであおいでもらい・・・
はまぐりの変わりにアサリちゃん・・・。
と一応行事を果たし・・写真に撮ろうとしたけど大したものでもなく・・・(>_<)

で、お雛様飾りをUP.小道具は省略の形・・・
でも娘が嫁いで毎年よく我が家を飾ってくれたものだね・・・おとっつあん・・・
(毎度、主人の役割で・・スミマセン・・・・)

今日は、公民館のレザークラフトの年度末のお食事会を「きばらし」で、
ご馳走になりました~~。
個室もあり、ゆっくりと過ごせます・・・
a0111395_2349399.jpg

新しい生徒さんが2名入って下さり、「クラフトがとても楽しい!」と言ってもらえてとても嬉しい032.gif
和泉市、岸和田と我が河内長野市以外からの参加で、
それもHPからとの事で、PCの勉強のお蔭が出てきて・・・。
1年間役員様ご苦労様でした040.gif
楽しい女子会でした~~~。


☆*:・°★:*:・°  革との語らい・・メンズバッグ(Hand made) ☆*:・°★:*:・° 
a0111395_23521173.jpg


兄のセカンドバックの底が傷んできたのを秋の墓参りで見つけて・・・
しかしながら、中々着手出来ず・・・

サイドに柄を入れ手紐をつけ、後ろチャックポケット、中、携帯入れ・・と
気合を入れて作ったもののかなりの失敗作・・・
でも、皮の味があり、お揃いのキーホルダーも大事に使いますとメイルあり・・・
お粗末でした・・・。


*********



a0111395_20583845.jpg




*********
[PR]

by bbamoree | 2016-03-04 23:57 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by おきょう at 2016-03-15 13:01 x
いくつになってもひな祭りは良いですね。
Commented by bbamoree at 2016-03-18 22:13
春をいち早く告げるおひなさま・・・幼い頃の慣習は私達の胸に響くものがありますね。女の子なら特に。
又、あの赤い毛氈が何とも華やかな気持ちにさせてくれますね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪連休のんびり過ごして・・・・...      ♪春を待ちわびる蝶達・・・・♪ >>