2016年 03月 28日
♪春の我が家のお茶タイム…♪
3月も残り少なくなりましたね。
庭に少し咲いた花々を、色が素敵で捨てきれなかった瓶にさしてみました・・・
a0111395_13181084.jpg

春、我が家の庭にもパンジーが咲き乱れています。
さくら草も満開ですが、どうも肥料不足のようでよそ様の様にふっくらしていませんで・・・007.gif
庭に花が咲き乱れているのはとても優雅な気分ですが、その手入れには閉口し、簡単バージョンになっています・・・

今日のお茶タイムは、九州の娘がくれたJEAN-PAUL HEVINのお菓子です。
何だか有名なお店みたいです・・・・
とっても美味しくて、お稽古にも賞味してもらいました。
せめて春のその気分でもと・・・
パンジーの食器で頂きます~~~016.gif
a0111395_14385052.jpg


a0111395_14324413.jpg





*********



a0111395_20583845.jpg




*********
[PR]

by bbamoree | 2016-03-28 14:41 | ♪お花の世界 | Comments(2)
Commented by おきょう at 2016-03-30 09:26 x
お嬢様のプレゼントのお菓子で心の余裕がおありで良いですね。こちらは毎日必死で生き続けてます。
Commented by bbamoree at 2016-04-03 23:42
歳老いると、女の子を育てておいて良かったと思いますね。
当時は、主人似の男の子が欲しいと思っていましたが(笑)
まだまだ色んな事に挑戦されているブログを拝見し、主人と
おきょうさんはボケないねと話しています。
お父様を見習ってお元気でいらっしゃることを願望しています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪九州孫との再会…♪      ♪連休のんびり過ごして・・・・... >>