2016年 04月 04日
♪九州孫との再会…♪
九州の孫、小6が卒業するので、出かけきました~~
早や年月の経つのは早いもので、
可愛く、日傘をマイクに「いきものがかり」の歌を唄っていた頃が思いおこされます・・・
卒業式には、ピアノの伴奏をしたり、又、新体操の選手として活動し頑張ってきた事を嬉しく思います。
家族で、ケーキや花束でお祝いをしました・・・
a0111395_23535456.jpg

娘が時間を取って、開催している筑後吉井おひなさまめぐりに連れて行ってくれました。
九州は、まだお雛様を飾っていました・・・
a0111395_23573965.jpg

日帰り温泉を原鶴で楽しんできました。
休憩部屋と温泉と食事がセットになり
ゆったりと過ごす事が出来、娘との語らいも楽しいものです・・・。
a0111395_062451.jpg


娘婿が出向で研究所に勤務している中央市場も見学し、孫達との九州での思い出となりました・・・
a0111395_025933.jpg


*********



a0111395_20583845.jpg




*********
[PR]

by bbamoree | 2016-04-04 00:11 | ♪旅行の世界 | Comments(0)


<< ♪今年も桜の花を愛でて…♪      ♪春の我が家のお茶タイム…♪ >>