人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 14日
♪シンプルカーテン手作りと好きなお花達♪
連休前の空き時間にお台所のちょっとした模様替え・・・

窓にかけたカーテンの布の残分があるのに気づき、ドアの部分もお揃いをと・・・・
壁面が白っぽくなり、気分転換になります・・・
♪シンプルカーテン手作りと好きなお花達♪_a0111395_2357598.jpg


自分の好みの形・・シチュエーションに出会うと気持ちもハイになります・・・

庭で咲く「シラン」の花が、テーブルを陣取り円を描きながら咲き誇っています・・・
こんな光景を見ると、幸せ感一杯・・・
(このテーブルの上だけ!!下は草刈りの必要あり!)008.gif
♪シンプルカーテン手作りと好きなお花達♪_a0111395_0192719.jpg


この春にガザニアを植えたけど、案の定、陽が暮れると簡単にしぼんでしまい、つまんな~い!
でもお日様を思い切り浴びた花芯はいつもとっても魅力的!016.gif
♪シンプルカーテン手作りと好きなお花達♪_a0111395_0101260.jpg


自分の好みに出会う・・・
何と嬉しい事・ラッキーな事でしょう・・・・

*********



♪シンプルカーテン手作りと好きなお花達♪_a0111395_20583845.jpg




*********

by bbamoree | 2016-05-14 00:26 | ♪手作りの世界 | Comments(2)
Commented by koiko_77 at 2016-05-16 10:04
カーテンを手作りされたのですか?
うちのカーテンも、汚くなってきて
一部破れてたりして、作ってみたいなーとは
思っているんですが…
お花も素敵ですね。
うちの庭(都内)はバラが多いのですが、よかったらブログやオープンガーデンにも遊びに来てください。
Commented by bbamoree at 2016-05-16 23:41
ご訪問有難うございます。
ブログ、見せていた出来ました。
お仕事をされながらのあの本当に素敵なMY Gardenは♪夢のようですね。我が家とは雲泥の差で恥ずかしくなります。
東京でオープンガーデンがある事を知っていて興味がありますが、中々そちらまで脚をのばすのは・・・。ごめんなさい。以前娘が大田区で住んでいました…。残念です。
でも紙面にて堪能しました。
今日は、岸和田市にある蜻蛉公園のバラを鑑賞してきました。
ヨーロッパ調の園内で、時期が良くて素敵な1日を過ごしてきました。管理の凄さにお友達と驚きました。でもそちらも個人宅にて美しく咲き乱れるバラの姿は、圧巻です。管理にすごい愛情を注がれている様子が手に取って感じられます。
本当にお幸せな人生を送られているのですね(^_-)-☆
コメント有難うございました。♪Koiko_77さんへ♪


<< ♪花の文化園にて…♪      ♪春の我が家のお花と皮との語ら... >>