人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 13日
♪雨の中、息づくアジサイ花&水筒の肩ベルト作り♪
新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆*:・°

6月の梅雨空の中、お友達が今回初めてスマホデビューした私を指導しにやってきてくれました~~。
「LINE」をやり取りする方法etcを伝授してくれましたが、賢明な女子もいらっしゃるものですね~~。
どんな頭の構造になっているの???マカ不思議です!

お土産に頂いた季節の和菓子・・・綺麗で食べるにもったいなかったけど、一瞬でペロ!!
御馳走様でした。
♪雨の中、息づくアジサイ花&水筒の肩ベルト作り♪_a0111395_2102331.jpg




我が家のアジサイもかなり咲いてきましたが、先日国華園で購入したひとめぼれの花
名前は、「ダンスパーティー」・・・アジサイの一種でピンク色がとても愛らしい・・・
地植えを成功させて、来年は玄関を飾ってみたい・・・・。
♪雨の中、息づくアジサイ花&水筒の肩ベルト作り♪_a0111395_21364082.jpg




☆*:・°★:*:・°  布との語らい:水筒肩ヒモカバー(Hand made)☆*:・°★:*:・° 
♪雨の中、息づくアジサイ花&水筒の肩ベルト作り♪_a0111395_2122615.jpg


今年から幼稚園に入った孫の水筒の肩ベルト作り・・・
スナップも布に適したものが販売され、中はスポンジを入れて柔らかくし、周囲はパイピングしました。
「皮のお仕事に比べたら、朝飯前」と娘に伝えたら、
縫製完璧と答えが返ってきました・・・。
こんな言葉に乗せられて、セッセと娘の注文をこなしています042.gif

*********



♪雨の中、息づくアジサイ花&水筒の肩ベルト作り♪_a0111395_20583845.jpg




*********

by bbamoree | 2016-06-13 21:37 | ♪お花の世界 | Comments(0)


<< ♪ 父の日のお祝いと誕生日のお...      ♪蜻蛉池公園のバラとイタリア料... >>