2016年 06月 21日
♪ 父の日のお祝いと誕生日のお祝い品♪
一昨日は父の日でした・・・
下の娘が和歌山の「銀平」に両夫婦を招待してくれました・・・
久しぶりにご両親と会談でき又孫との楽しいひとときを過ごすことが出来ました~~
a0111395_9201065.jpg


食後、義理母さんのお宅にてお茶をご馳走になりました・・・
すっかりお庭を改装されて、素敵なガーデニングを楽しんでおられる姿に感動しました~~016.gif
いつも両家が仲良くしてくれている・・と娘はありがたく思っているようです。
私もフレンドリーな応対を心地よく感じていて、いつも和歌山にいくのが楽しみです・・・

5月は、私達夫婦の誕生月で娘から贈り物が届きます・・・

下の娘は近所にある美味しいお店で購入したケーキを持参してきてくれました・・・・
孫が一輪のガーベラの花を手渡してくれました・・・
a0111395_2104044.jpg

又、夕食も作ってくれました・・・
a0111395_2124266.jpg

今年の贈り物は、スプーンレストで、ハンドメイドのガラス気泡が美しく食卓を飾ってくれます・・・
彼女のお気に入りの「スガハラ」の商品です。
a0111395_21559.jpg

又、九州にいる娘はこんな花器を送ってきてくれました~~~032.gif
a0111395_216573.jpg


アレ、レレ.....主人への贈り物は・・・写真撮り忘れ!!!

いつも色々と娘達夫婦は気づかってくれます。
いつの間にか私達を追い越してしっかりとしてきましたね!(笑)

お赤飯は自分で作り、我がを祝っています(爆)
レシピ・・・忘備で記載します・・・
a0111395_2383675.jpg


*********



a0111395_20583845.jpg




*********
[PR]

by bbamoree | 2016-06-21 07:55 | ♪料理の世界 | Comments(0)


<< ♪咲くやこの花館の写真で~す!♪      ♪雨の中、息づくアジサイ花&水... >>