2016年 09月 26日
♪孫との京都の思い出♪
中1の孫は九州に住んでいるので、大阪に来る時は観光名所を巡る事になっています・・・
この夏は京都を訪れることに…
「金閣寺」・・・・たくさんのアジア系の観光客が一杯でした・・・
a0111395_1023354.jpg


秋の紅葉の頃は美しい姿が見れるだろうな・・・
a0111395_10243226.jpg


夜には、嵐山駅構内を楽しみました~~006.gif
以前から見てみたいと思っていましたが・・・

金閣寺散策後、喫茶店でかき氷を食べくつろいでいたら、そこのマスターがタブレットで
京都の写真を見せて下さり、嵐山構内の写真の取り方を伝授して下さいました(ラッキー)006.gif

孫がタブレットで良いアングルで撮っていました~~
a0111395_10482199.jpg


流石、京都ですね。浴衣姿がとてもイイ・・・

a0111395_10285638.jpg

a0111395_1030586.jpg

a0111395_1030305.jpg
a0111395_10322568.jpg

紅葉も植えてあり、秋はその色とマッチするでしょうね~~
a0111395_10324471.jpg
a0111395_104022.jpg

電車が通る横にも・・・
a0111395_1033298.jpg
a0111395_10542855.jpg
a0111395_1033173.jpg

昼間はどんな姿だろうか?



*********



a0111395_20583845.jpg




*********


[PR]

by bbamoree | 2016-09-26 11:00 | ♪旅行の世界 | Comments(0)


<< ♪PC教室のポスター作り♪      ♪酔芙蓉の花・皮革との語らい(... >>