2009年 01月 07日
♪娘の作ったsugar-art♪
初めて挑戦した"Wedding-Sugarーartの完成です。
a0111395_22334196.jpg

結婚式場の高砂の席に置きたい~053.gif
 結婚を控えて娘が習い事をし、少しは手作りの面白さが分かったかな~??
日付け入りでとっても可愛い・・・(*^_^*)先生ありがとう!!040.gif040.gif・・・なんせ、初心者にこの教材だけを教えて下さったんです!!

お砂糖を卵白で練って作った
あま~い香りのする食べれそうで、食べれないケーキ067.gif

新婚生活もこんな雰囲気かいな~??

娘の幸せを祈るけなげな母親でした!! 016.gif
[PR]

by bbamoree | 2009-01-07 22:27 | ♪手作りの世界 | Comments(4)
Commented at 2009-02-04 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bbamoree at 2009-02-05 00:21
♪H.Kさんへ
愛しい娘が嫁いで、家の中は雪の降る夜の如くシンシン・・・と静かです。
手塩にかけて育てた子供が巣立つのは嬉しい事なのに、なぜか後ろ髪ひかれます。親の無償の愛を娘は理解してくれているでしょうか・・・ね。
自分よりお婿さんを大切に!とエールをおくる母です。
Commented at 2009-02-11 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bbamoree at 2009-02-11 23:30
♪ゆりさんへ
とっても好感の持てるお方・・と厚かましくコメントお願いしてしまいましたね。ご一緒にPCのお勉強頑張りましょう!このうすっぺらな機械程、賢明な先生は無いと思います。"知るを楽しむ”そんな年代になってしまいましたが、楽しい毎日を夢みましょう!


<< ♪娘の結婚への手作り品♪      ♪楽しいクリスマスの夕べ゛☆彡 >>