2008年 12月 24日
♪Pinkのバラのケーキ♪
皆さんとクリスマスのケーキで、年の最後を味わいました。067.gif
a0111395_2229525.jpg

「かわい~い!!」・・・このバラ・・一体どうして作ったと思います?
正解はりんごの皮を使って、色粉を入れないでこんなに良い色に・・・・・可愛いバラちゃんの誕生。

「誰だ!ケーキの上にしょうが・・だ」・・・・なんて言う人。
a0111395_2224281.jpg


ベースの中にもりんごが入っていて食感も良いレアチーズケーキです。
サーモンで、バラを作る感じで作れ簡単で~す。016.gif

ひとホール購入するにも高くなった今日この頃、太るのを考えるのはやめて幸せ感じましょう!
[PR]

by bbamoree | 2008-12-24 23:47 | ♪料理の世界 | Comments(2)
Commented by レイチェル at 2009-02-15 22:36 x
ママ、手作りの品はすごいよね!結婚式の席札は未だに玄関に飾ってあります。最高のお土産で、見るとあのステキな日をまた思い出しました。。。PINKのバラのケーキもとてもかわいいです。よかったら、レシピを教えてくれませんか?チーズケーキは大好物!!そして、”手作り”の満足感もぜひ実感したいと思っています:0
Commented by bbamoree at 2009-02-15 23:30 x
レイチェルの為に英語版を横に乗せましたが・・・・。一瞬で、各国の言葉に訳せるなんてpcは一体どうなってるんだろうね。本当に優れもの・・・。シンガポール人の貴女には日本の冬はこたえるでしょね。でも本当に日本語が上手になったね。日本が大好きで向こうの仕事をキャンセルし来日した、日本びいき人だね。そして気持を本当に大切にする貴女の気質は素晴らしい!。もっと美味しい簡単なティラミスのレシピも送るね。


<< ♪楽しいクリスマスの夕べ゛☆彡      ♪3家族のテニス大会♪ >>