人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
♪還暦を記念し、気持新たにブログに挑戦♪
♪還暦を記念し、気持新たにブログに挑戦♪_a0111395_16274586.jpg
娘達から、60本の真っ赤なバラが送られてきました。
  そしてブログに再挑戦。  
          いつも新しい事に接する時、
                    私の心はexciting・・・。
プラチナ世代を謳歌したいで~す。
「アラ環」なんて言葉がちょっぴり流行みたいだけど複雑な気持・・・
でもそれも思いよう・・幸せを求めて{(相田みつお言・・)幸せはいつも自分の手の中にあり・・}今日も私は突撃!!

「ちまたには物が溢れています。」
そんな中、自分好みの物を作り上げてゆくひととき・・・
それはお金では買えない貴重なもの・・・

「無から有の世界」へ無限の可能性の喜びを求めて・・・
自己満足かも知れないけれど016.gifそんな世界へ
旅してみたいと思っています。

どうぞよろしくお付きあい下さいね。♪

by bbamoree | 2008-05-03 13:54 | Comments(0)


<< ♪オレンジのケーキが食べたくて・・♪      >>