2008年 08月 21日
”響き”・Leather art
a0111395_16495662.jpg

もうと言う素材と出合って38年になる・・その間に作った物は数えきれないけど気に入っているのは1点位。047.gif
時に楽しく、時に苦しめられ、時に慰められ、人様に喜んで頂いた時もあった。
紙や布と違い、傷や油がありむらなく染色出来ない、臭い、変形な為均等に面積分取れない等ハンディが多い。
そして何より見た目が最初から悪い・・・・とくる。それなのに何の因果かこれに恋してしまった。053.gif

でも何よりお口に入れば美味。003.gif
醜→美の世界を求めて、その命を残さんがために浮気心をこらえてこれからもイバラ道を進む。そして革に命を吹き込む051.gif
お暇なひとときをちょっと寄り道して下さいませんか040.gif

これまでの作品郡HP・・”レザークラフト美代”
ブログ・・”レザークラフト制作日誌
[PR]

by bbamoree | 2008-08-21 00:01 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by chamchamcheepa at 2009-02-01 17:47 x
bbamoreeさま
レザークラフトのHP拝見させていただきました!
とってもすてきで!!

特に、さまざまな文様やトップに掲載されている写真の皮に描かれた女神さまが気になりました。何か、女神さまは、モチーフになっているものがありますか?bbamoreeさんが、何をイメージして制作されたのか、教えていただけると嬉しいです。

Commented by bbamoree at 2009-02-04 00:17 x
♪ chamchamcheepa さんへ
ライフワークの革の世界を賛美して頂いてこれほど嬉しい事はありません。モチーフは、アール・ヌーヴォーの第一人者のミュシャのポスターから発想しています。装飾的なグラフィック・アートの世界を築いた芸術家です。それを革に彫りあげました。同様の作品を”レザークラフト制作日誌 に追加しましたので、又見て頂けますか?
Commented by Y家族 at 2009-04-14 14:25 x
日曜日は素敵なおもてなしありがとうございました。
何度 みても本当に素晴らしいですね!!
デザインを考えるだけでも大変なのに 本当に尊敬致します。

Commented by bbamoree at 2009-04-15 00:00 x
若い方がたとお話出来て、主人も喜んでいます。次回は結婚式の写真見せてくださいね。クラフトはだだキャリアが長いだけです。何事も10年と言いますでしょ。でも趣味は時に自分の窮地を救ってくれます。


<< ♪天使の赤ちゃん今日は♪      ♪オリジナルのブレザーブトフラワー♪ >>