人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
♪私の道楽”歌うこと・・”
小さい頃、兄は歌う事が好きで上手だった。
それが、私がこの歳になり、一人で、舞台で歌う事等、誰が予想しただろう008.gif・・・・・。
歌う事が楽しくて最初は良かったが、だんだんと欲が出て上手に歌いたい・・と思うようになってきた・・・こう思うと空回り・・嫌にさえなってくる・・・・そんなジレンマと戦い。愛だの恋だの・・と言う歳でもないけれどもその世界に浸っている自分がいる。(*^_^*)
「アル・デイ・ラ」「アモーレ・ミオ」「アリベデルチ・ローマ」「愛は限りなく」・・カンツオーネ。それにプラスして、「愛のフィナーレ」「旅情」「ヒマワリ」「ベサメムーチョ」「ある恋の物語」「シクラメンの香り」「メモリ」「恋心」・・。そして「タイタニック」は二人でデュエットしたりして・・・・。

歳於いてビデオを見てこんなアホな時代もあったよな~~と回想してるだろうな~。
団塊の世代の代表歌手のようにはいかないけれどバンドバックに歌い、花束なんかもらうとホント・・歌手気分だわ~016.gif
♪私の道楽”歌うこと・・”_a0111395_20324829.jpg

♪私の道楽”歌うこと・・”_a0111395_2325547.jpg
☆チケットとポスター作成係をさせられた。・・・これもパソコン教室に通ってるお陰。

♪私の道楽”歌うこと・・”_a0111395_21463595.jpg♪私の道楽”歌うこと・・”_a0111395_2048765.jpg

☆頂いた花束
♪私の道楽”歌うこと・・”_a0111395_20283515.jpg


by bbamoree | 2008-11-11 14:51 | Comments(0)


<< ♪海外旅行は癒しの世界♪      ♪娘の誕生日のプレゼント♪ >>