2008年 12月 23日
♪3家族のテニス大会♪
一度皆でテニスをしよう!と言う事で、九州から上の娘夫婦、下の娘夫婦、私達夫婦それに主人の弟とこの寒空の中、4時間もの間テニス・・よく遊んだ。
娘婿2人はテニスキチで、試合にはショッチュウーー一体どちらに軍配か?047.gifと思いきや・・・どうにか兄のメンツを保った様子。

でも本当にその打ち合いはボールが破れるかと思った。
頑丈に出来ているボールの構造が不思議にさえ思えた。

私はこの日に向けてlessonに通ったにも関わらず、20年のキャリアも生かせず、ほんと散々。
主人曰く、「ええかっこ見せよ思うからや!」私曰く、「今朝から、おにぎり作りで、疲れてたんや!」と。
こうして趣味が共通してテニス一家が出来た事は我が人生に於いて喜ばしい事・・(大げさ・・035.gif
そうそう二人の婿は我が家に婿検定に訪れた時、質問攻めの中
これまでテニスやってきておいて良かった(話題が共通)とその合格を喜んでいる。051.gif
a0111395_0311957.jpg

[PR]

by bbamoree | 2008-12-23 23:34 | Comments(0)


<< ♪Pinkのバラのケーキ♪      ♪海外旅行は癒しの世界♪ >>