2009年 04月 23日
♪恋のバカンス♪NZの旅(1)
emoticon-0159-music.gifニュージーランドの国へ新婚さんいらっしゃい~emoticon-0159-music.gifませ!!」
a0111395_1165251.jpg

娘2人が嫁ぎ、いなくなって我が家はともし火が消えた様。
面倒見の良い(?)私はただただため息をつく毎日・・・。
世の親達よ! その寂しさにどう耐えていったの???・・乗り越える事を私流に真剣に考えたんで~す:
結果→→老夫婦も新婚さんになる事!!
てな訳で、ニュージーランドへハネムーン(*^_^*)・・3月のその良き10日間。
海外旅行の目玉は日常から開放され、言葉が通じない分だけ自分の世界に浸れるること!
今回訪れたNZは秋のお花観賞にはうってつけの季節。emoticon-0155-flower.gif
自然が一杯で、青い空と海を満喫。
の美しさは絵葉書以上で、普通のそれとは違い、コバルトブルーの色(氷河と岩石による為)が目に焼きついて離れない。emoticon-0134-bear.gif→→明日に続く。
[PR]

by bbamoree | 2009-04-23 22:58 | ♪旅行の世界 | Comments(6)
Commented by フローラ・フローラ at 2009-04-24 11:18 x
私たちと同じ(笑)

昨年の三月に10日間行きましたよ。あなたのおっしゃる様に絵葉書より
綺麗で如何に自然を大切にしてるかが羨ましいほど伝わってきますよね。マウントクックを見ながらのハイキングと早朝に軽飛行機からの景色
氷河の上に降り立ったときの感動は忘れられません。
またいろいろお話がしたいです。

5月21日からクロアチアに行きます。
ヨーロッパが好きですので。
Commented by K.H at 2009-04-24 15:46 x
お二人のお姉さま、ともに海外旅行を多くされているのはうらやましい限りです^^
人生で1度だけ外国旅行ができるとしたら、どの国をおススメされるでしょうか? 
参考までにお聞かせくださいね^0^
Commented by bbamoree at 2009-04-24 22:34 x
クロアチア・・良いですね。今回候補に上がっていましたが、折り合わず・・。添乗員さんお奨めの国ですね。お気をつけて行ってらっしゃい!
ヨーロッパの国ぐには夢があっていいですね。♪フローラ・フローラさんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-04-24 22:42 x
英語に堪能な貴女ですから、どこの国もO/kですが、何に興味があるかにより変わってきます。歴史・芸術・建物・スポーツ・自然・動物etc....。
世界一周豪華客船も手っとり早いかもね。♪K.Hさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2009-04-27 23:04 x
あら〜知らない間にいい所に行かれていたんですね〜しかも新婚さんでしたか〜^^新鮮でアツアツだったんでしょうね〜(^_-)-☆
Commented by bbamoree at 2009-04-28 23:45 x
LoveAsianさんのご夫婦の仲の良さには負けるけど私達も実は"来生も一緒になりたい・・・仲だったんですよ。彼とは6歳違うので、喧嘩は割りとなかったけど、娘がいなくなってお互いのアラが目だってきてついつい・・・。この結末、最終章で結論が出ますので、しばらくお付きあい下さいね。


<< ♪スタイリッシュな花の祭典♪ ...       ♪春・・メル友の来訪♪ >>