2009年 04月 25日
♪英国伝統の Afternoon Tea をどうぞ!♪旅(3)
☆☆ クライストチャーチでプライベートガーデンを鑑賞 ☆☆
観光客に庭園とお茶を提供するダルキース邸を訪れ、楽しい持間emoticon-0162-coffee.gif
a0111395_20413880.jpg

a0111395_20575854.jpg

a0111395_20423277.jpg

雑誌に出てくる様な夢見るお部屋で奥様の妹さん(ご夫婦はお留守)に接待してもらい手作りのお菓子も美味。
「アーアー、夢みる生活で~すemoticon-0152-heart.gifちなみにこのお家で、中の上のレベルだそうです。→→明日へ続く。
[PR]

by bbamoree | 2009-04-25 20:58 | ♪旅行の世界 | Comments(8)
Commented by キヨ at 2009-04-26 10:03 x
ハネムーン楽しんでこられたんですね♪

どのお部屋もまるで夢の世界のようで素敵です。
Commented by K.H at 2009-04-26 18:12 x
プライベートガーデンでのアフタヌーンティー、居心地良さそうですネ。
気になるのは手作りのお菓子。写真を見たかったです!
写真のレイアウトがとっても素敵!!
Commented by bbamoree at 2009-04-26 22:59 x
シニアで、Honeymoonとは厚かましいですが、この旅行記の最後又訪れてもれえますか?
プライベートガーデンですが、お花は前日の天候悪で、良くなくてがっかりでした。がお部屋はステキでしょう! ♪キヨさんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-04-26 23:10 x
妹さんに”美味しかったです。お家をブログで紹介させてもらいます。”と伝えたら、”お菓子作りは下手”なんて口走っておられました。この旅行記は記念になると思ったので、構成頑張ってみました、が大変でした 。♪K.Hさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2009-04-27 23:15 x
どれもステキなインテリアですが、特にバスタブがいいわ〜^^これで中の上・・・思わず自宅を見回して・・・言葉もありません(*_*;
Commented by bbamoree at 2009-04-29 00:05 x
ホンとにね。スパイスの引き出しを見た時は驚き!ご夫婦はお出かけでしたけれど是非ともお目にかかってみたかった。妹さんとは一緒に写真を撮ってもらいました。この美しさも見習いたいですね。♪LoveAsian さんへ♪
Commented by 上ノン at 2009-06-18 16:19 x
幸せ満喫の旅行の様子がうかがえます。ルンルン。♪♪♪
観光用だとしても、素晴らしいインテリアですね。
純洋風建築なんですね。
スパイスの数にもびっくり。
異文化の世界を覗かしてもらいました。
Commented by bbamoree at 2009-06-19 00:17 x
雑誌に出てくる様な外国のお家は本当にうらやましいですね。
一部屋が広くて、壁が白くて壁掛けはなんでも似合います。
人間、ちょっと別世界に浸れるのも旅行ならではのものでしょう。
お金が続けばいつでも旅していたいね。いえ、久しぶりだから余計に印象深いかも・・・・。♪上ノン様へ♪


<< ♪ 自然のふところに包まれて ...      ♪スタイリッシュな花の祭典♪ ... >>