人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 12日
♪恋の行方~♪ NZの旅その4
♪恋の行方~♪ NZの旅その4_a0111395_22395364.jpg
 
☆世界遺産トンガリロ国立公園の観光を終え、1929年創業の歴史と格式あるベイビュウHotelでバイキングランチ・・中世のお城の様な外観から、「山の貴婦人」と呼ばれている素敵なMaking。
NZの食べ物は日本人にはなじみやすかった。
♪恋の行方~♪ NZの旅その4_a0111395_22404481.jpg
♪恋の行方~♪ NZの旅その4_a0111395_22405666.jpg

旅の終盤は食べ物と愛で締め括り
旅を終えるにあたって、さてさて恋のバカンスのゆくえはいかに??
夫婦2人になり、お互いの欠点が目立ちあい喧嘩が絶えないこの頃・・なんでこんな事に腹立つの?...
皆さん知ってました? NHKテレビで恋愛度を脳波で、チェック・・CTでその持続性を探ると.恋にウインクは3年が限度なんですって。私のLOVE心も私だけの勝手気ままで無いと納得(フーン、フーン・・)
美しい風景と美味しい食べ物そして友との出会い・・・ダーリンに感謝!!053.gifchu! chu!053.gif
そしてプレゼント=皇太子様がNZを来訪時に購入されたと同じメリノウールのセーターを主人に奮発しておみやげ品に・・・これからの余生、お互いいたわりあおうね。・・・私は貴方の周りを蝶の如く日夜愛を捧げますヨ~~(ウァッハッハ・・・ウァッハッハ)
♪恋の行方~♪ NZの旅その4_a0111395_22491262.gif

060.gifI love you indefinitely.051.gif(He・・He・・He・・)

by bbamoree | 2009-05-12 23:05 | ♪旅行の世界 | Comments(6)
Commented by K.H at 2009-05-13 09:19 x
きっとホテルからの眺めは名前のごとく素晴らしいのでしょうね。
喧嘩どころか、素敵なプレゼントをされて大恋愛ですね~。
おいしいお料理と景色、優しい旦那さま、すべてを手にされて、この上ない幸せですネ。
最後はforeverではないんですね*^^*
Commented by LoveAsian at 2009-05-13 20:11 x
ステキな写真にうっとりしていましたら
何やらおのろけ〜?アツアツですやん!
ごちそうさま〜でした♪^^v
Commented by bbamoree at 2009-05-13 21:41 x
”ユーラシア”と言うリッチなツアーだとこのhotelに泊まれるそうです。私達はランチだけ・・・。
殿下の御求めのセーターは色違いもあり、主人は赤っぽいのが似合っていて、それを薦めたのですが、同じ色を選択。自分も殿下と呼ばれたかったんでしょうね・・。(単純な彼・・來世も又彼と歩むね。お奨めの様ですから・・。)でもこのセーター本当にぬくいんかな~?春なので、まだ手を通してません。♪K.Hさんへ♪

Commented by bbamoree at 2009-05-13 21:49 x
この春の旅行以来、やはり、相手に対する心がけが、自分でも変わっている様に思います。もう2人だけしか支えあっていく者がないと言う心境からでしょうか?LAさんはまだお若いですが、この気持、私の歳になると分かってくるよ。自分がやさしくなった分、彼もやさしくなりました。・・・又のろけてるって~~~~(*^_^*)♪LoveAsianさんへ♪
Commented by フローラ・フローラ at 2009-05-15 18:31 x
写真の載せ方すごくお上手です。
ぜひ教えてください。
昨年行ったコースと全く同じみたいで懐かしいです。
Commented by bbamoree at 2009-05-15 23:47 x
PCは麻薬の様だと言うけれど、やはりこのせいでしょうか肩凝りがひどくて効くか効かないか分からないヘルストロンとやらを老人センターにかけに行っています。この歳になると何事も程ほどにと結う事でしょうかね。


<< ♪誕生日のプレゼント♪      ♪ 自然のふところに包まれて ... >>