人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 19日
♪6月の花々♪
♪6月の花々♪_a0111395_21483861.jpg

雨の中で、そのしずくと共に美しく咲き乱れている花々・・・・
我が家で、毎年たった一つだけ咲いてくれる
   ☆*:・°★:*:・°このバラ☆*:・°★:*:・°
とても好きなこの色・・・ホントに一瞬の輝きをもたらしてくれるナ~・・・
大きなバラの管理は苦手で、つるばらを少しだけ咲かせている・・・
{自分は本当は邪魔くさがり屋さんで、とげが痛くて心無いヒ・ト}
何輪もこんなバラを楽しんでいる人は最高に幸せ両手一杯感じている事でしょうね。
そんな中、手間要らずのあじさい・・・・アルストロメリアetc・・・
♪6月の花々♪_a0111395_21553027.jpg

久しぶりに我が家の花々を姉の誕生日にオアシスに入れてみたけど・・・
♪6月の花々♪_a0111395_2156491.jpg

     はなって、美しい~!!
☆*:・°★:*:・°Happy Birthday!! ☆*:・°★:*:・°

by bbamoree | 2009-06-19 22:18 | ♪お花の世界 | Comments(6)
Commented by K.H at 2009-06-19 22:33 x
花の大きなバラって豪華だし、なんか堂々として
、気品があっていいですね。
お姉さまのバースデイにお得意のフラワーアレンジメントを
プレゼントされ、喜ばれたでしょうね。
アジサイとバラ以外にもいろんなお花が詰まって、
これまた豪華ではありませんか!! \(^0^)/
Commented by フローラ・フローラ at 2009-06-19 23:27 x
素敵なアレンジメントですね。
お料理といい何でもお出来になって幸せそうなご家族の顔が
目に浮かんできます。
旅の思い出となるブログが何とか終わってホットしています。
またクッキングでお会いしましょう。
Commented by bbamoree at 2009-06-20 00:43 x
美しいものにはトゲがあるとはよく言ったものです。お花はとても好きなのに近頃は育てるのが億劫になってきています。咲き誇った花達を見ているのは本当に心休まる時間なのにね。又アレンジメントもちょとかじっただけで中途半端で・・・。これも歳のせい?♪K.Hさんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-06-20 00:51 x
旅行記の途中にお邪魔させて頂きました。もう最後迄完成されたのですね。
ブログも負担にならない様に続けるつもりでいますが、楽しみと苦戦(言語不足で)が交互します。ボケ防止にはいいとは思えていますが・・・・。
気の向いた時にしかUP出来ない私です。
又旅行記にお邪魔します。
♪ フローラ・フローラ さんへ♪
Commented by ヨーグルト・ピザ at 2009-06-20 14:26 x
大輪のバラ、花瓶もぴったり、合っています。
構成力も、冴えわたっていますね。
ハッピータイムをいただいた瞬間です。
ありがとうございます。☆☆☆
Commented by bbamoree at 2009-06-20 21:53 x
先日TVで、岸恵子さんへのインタビューがあり、あの方の年齢に驚きました。
芸能人で美人だけで無く、前向き(この歳になると、自分で、ドアを叩かないと開けてはくれないとの言)な態度に共感しました。
なんか楽しい事探している今日この頃です。
誰か楽しい事誘ってくれませんか?
コメント有難う!♪ヨーグルト・ピザさんへ♪


<< ♪Happy weddingの...      ♪初節句の様子♪ >>