人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
♪Happy weddingの良き日♪
♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_140171.jpg

昨日の甥のジュンブライトの結婚式のひとこまで~す!
・・人生で一番輝く記念の日・・Happy time!
♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_140381.jpg

レーザー光線を巧みに使って、本当にFantasticな世界の中で、
今風の結婚式らしくステキなお式になりました。→(中央、右端の光線)
♪お待ちかねのお料理・・・みんなとっても美味しかった~~~053.gif
♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_141112.jpg

♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_114350.jpg

この中のズワイ蟹のシャルロット仕立て・・「これ、家で作ってみたい~」と口走ったら、
隣席の女性曰く、「かにかまぼこと中は卵の黄身で代用で出来そう。それにイクラを添えてと教えて下さいました・・・Oh、good-idea!・・・いつか試してみよー-と。051.gif
ちょっと酔っ払ってしまって、お肉の写真は食べている途中のになってしまったヨ(ト・ホ・ホ・・・^^^)

♪【ご結婚おめでとう!069.gif結婚式はゴールインじゃ無くて、人生のスタート。いつも「ありがとう」「ごめんなさい」の気持で、素敵なハーモニーを奏でていって下さい。】
・・・娘達は、このいとこに祝電を打っていた様で、自分達にも言っているつもりなのでしょうね。

 若い人達が幸せに生活してくれる事を心より祈っていま~~す!!!
☆*:・°★:*:・°そして、私からはランの花とメッセージ☆*:・°★:
♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_2414618.jpg

♪Happy weddingの良き日♪_a0111395_2222645.jpg


by bbamoree | 2009-06-28 09:39 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by K.H at 2009-06-30 21:51 x
ズワイガニのシャルロット仕立て、オシャレですね。
カニかまぼこに卵黄とイクラと・・・ソースの味はどんな感じでしょうか。
それといつものことですが、若いお二人へのbbamoreeさんのメッセージも素敵です。
娘の時に頂いたメッセージも永久保存にしてあります^^
Commented by S メモリー at 2009-07-01 00:29 x
オシャレな結婚式が目に浮かびます。bbamoreeさんのキラキラした瞳もね。深いお祝いの言葉 私ももう一度胸に刻み込みます。       シャルロット仕立て 完成するのを楽しみにしています。
Commented by bbamoree at 2009-07-01 00:31 x
結婚式のイメージは本当にとどまる所を知りませんね。美しさと感激とで色どられてその時間は別世界のよう・・・。ソースはちょとすっぱさがあり、これはらっきょなんかで代用できそうだけど、どんなお料理もソースが決めてだね。勉強しときます。♪ K.H さんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-07-01 00:54 x
ブログをUPするのもこの様な楽しく、美しい場面に出くわすと写真構成が早くなり、わくわくします。
それにお忙しい中、コメント下さると、励みにもなり、感謝です!!
相手を思いやるには自分に余裕がなければ出来ない事かも知れませんね。
・・・これは一生の課題だね。
それに自分磨きも(*^_^*)   顔だけ磨いててもあかんな~~~~
♪s メモリーさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2009-07-01 08:29 x
みなさまのコメがためになります^^そうか~外見だけでなく内面もみがくのね~^^相手には自分以上に思いやって~勉強になります^^確かに結婚はスタートですね~幸せになるためのスタートですわ~^^v
Commented by bbamoree at 2009-07-01 22:59 x
私もコメントで、色々気づく事が沢山あります。お互いの意見の交流で、進歩していきたいもんですね。
結婚は幸せになる為のスタート・・・・ダンナもワタシももう一度それをインプットしあおう!!♪LoveAsian さんへ♪


<< ♪旅行友達の同窓会♪      ♪6月の花々♪ >>