2009年 07月 20日
♪私流、連休を過ごす・・Relaxation time.♪
連休を安上がりで楽しく過ごしました~~。
a0111395_20573684.jpg

朝からテニスを2時間やり、いつもなら、シャワーと浴びるところだけど
今日は旦那が留守(へェ・へェ・へェ・・ヘェイ・・)
てな訳で、朝BS・TVでバリ島のリゾートHotel紹介をやっていたのを思い出し、Relaxation time。

丁度、庭にはハイビスカス(今日は4つも咲きました。でもこの花はその日だけの命)、それと遅咲きのカサブランカが満開を迎えていました。のうぜんかずらは咲き終わり。
a0111395_20192070.jpg

a0111395_20195445.jpg

コレ、コレ・・・花風呂・・花風呂・・・
      ♪優雅・♪優雅♪   
         ☆*:・°★:*:・°*もう南国気分*☆*:・°★:*:・°°

(以前にもバラ風呂をしてみたけれど、女王様気分^^^)
a0111395_2144868.jpg

そうそう映画”アマルフィ”をこれから見に行こう~~!emoticon-0160-movie.gif
幾度か尋ねたイタリア(全ロケ):天海祐希さん大好き(彼女の表現力)
それに映画の中に歌姫サラ・ブライトマンが、ナポリにある世界遺産:カゼルタ宮殿で映画主題歌である「Time say Goodーbye」を歌い、本人が登場する。

行かねばならね。・・・

河内長野から泉北迄、バイクでひとっとび。風を切るのこの涼しさは自動車ではね。映画は結構良かった。

そして夜は”天地人”・・日本も堪能した~~~~。

今日は世界各国まわったじょ!!!

落合恵子さんのエッセイの表題が「積極的 その日暮らし」・・この言葉・・アラ環の私.気に入ってます。
[PR]

by bbamoree | 2009-07-20 21:58 | ♪その他 | Comments(8)
Commented by arakan-kongo at 2009-07-20 22:12 x
Time say Good bye・・いいですね。今度の発表会で是非歌ってくださいよ。こないだDVDで彼女のタイタニック聴きながら、あなたが歌ったこと思い出していました。

花びらのお風呂では歌わなかったのかしら?
Commented by K.H at 2009-07-21 20:16 x
テニス、豪華な花風呂、映画といろいろ楽しまれ、行動派のbbamoreeさんらしいです。
1日自由な時間があるとついウキウキしてしまいますね。
落合さんの「積極的その日暮らし」、私は読んでいませんが、タイトルだけを見るとbbamoreeさんには必要なさそうですが・・・^0^
Commented by bbamoree at 2009-07-21 22:55 x
サラ・ブライトマンは3オクターブの声が出るそうです。この曲がなんぼ好きでも無茶な話・・・・。
先日BSで、ワールド・プレミアム・コンサートがあり、サラが出演していました。オーストリアのシュテファン寺院中であり、レザー光線で彫刻物を照らしその中、真っ赤なドレスで、ステキな歌声・・・
本当に感動しました。
外国人の構成はすごいね。何万円の価値あるコンサートでした。
ビデオにとっていますが、残念ながら、内臓テレビで、回すわけにはいきませんが、ホント・すごかった・・・・。
arakan-kongo さんこの曲挑戦してよ! ♪arakan-kongo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-07-21 23:02 x
消極的に人生は終わりたくないとは思っていますが、
その日暮らし・・・とは思いもよりませんでした。
でもこの歳になり、何が起こるか分からない状況で、この思いは通ずるものがあります。
Happy・Happy・・・・終盤はこれに尽きる・・・・・。
♪心優しい K.Hさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2009-07-27 17:02 x
ひゃ〜!なんという贅沢〜ここは本当に日本?
発想が、楽しみ上手〜ホレボレ〜♡
ちっちゃい〜い楽しみで満足している私、反省です
そうですよね〜毎日楽しまなくっちゃ!!!
今度、主人の留守に・・・ウフフ〜^^v
Commented by bbamoree at 2009-07-27 21:34 x
"人間は楽しむ為に産まれてきた”とゆう言葉があります。それを地で行こうとに日夜苦戦しているのですが、ちょっとボルトが上がりすぎる時があり・・・。(その日は疲れませんが、あくる日は空虚感が漂う・・・)LOVEさんの様に若い時代に戻りたい・・・。ちゃんと調節出来きるだろうから。。
でもバリ島で、本物のBath-timeを味わいたいもです。女友達で集合して、高い1軒のお部屋を分担払いして、南国気分味わいたいね。
♪LoveAsian さんへ♪
Commented by フローラ・フローラ at 2009-08-07 11:07 x
いろいろあって久しぶりにパソコンの前です。
私も「サラ・ブライトマン」の大ファンです。車のなかはいつも彼女の歌声
が流れています。
「アマルフィー 女神の報酬」を主人と見にいきましたがブライトマンが
歌っていましたね。」少しふっくらされたみたいでより魅力的でした。

私も天海祐希さん佐藤浩一さんのファンです。
アマルfィーはソレント島が近いみたいですね。
カプリ島で連泊したときの風景をおもいだしました。
また海外に行きたくなったりして。。。

一昨年バリ島に行った時本物のBash-timeを味わいましたよ。
とても贅沢なひとときでした(思い出しました)

5つ星ホテルでしたが日本ほど高くなかったですよ。
Commented by bbamoree at 2009-08-07 21:30 x
リッチの海外旅行を楽しまれているようですね。色々な国々を沢山周られて・・・He~He~なんて感じです。
溌剌としていらっしゃる秘訣はそのせいですね。恵まれた環境でうらやましいで~す。勿論ご主人様にも感謝ですね。♪ フローラ・フローラさんへ ♪


<< ♪我が家での音楽鑑賞会♪      ♪旅行友達の同窓会♪ >>