2009年 07月 26日
♪我が家での音楽鑑賞会♪
歌姫、サラ・ブライトマンの魅力にとりつかれて、音楽好きなお友達が
遊びに来てくれました。
2008年にシュテファン寺院内で行われたコンサート収録をテレビデオで鑑賞~~
a0111395_18124360.jpg

☆大聖堂内の中央を真っ赤なドレスで歌いあげる・・・
a0111395_17485890.jpg

☆ステキなテナー歌手ALESSANDRO SAFINA(男性)emoticon-0115-inlove.gifとのデュエット・・・
a0111395_174954100.jpg

☆「オペラ座の怪人」のスタートをパイルオルガンで演奏・・・「ダーン、ダダダダダン」
☆最後、心静かに「アベマリア」・・・
a0111395_1749331.jpg

3オクターブを歌いこなす彼女の美声は
お人魚さんの様な顔とマッチしてため息ばかり・・・。
流石、外人の音楽構成は巧みなレザー光線で建造物を照らし出し、
豪華絢爛。
何万円の価値ありのコンサート・・・しびれる~~・・・
(20年前にこの教会に入った事あるけど、あまりよく覚えてへん・・・emoticon-0106-crying.gif

♪お待ちかねTea-time・・・
a0111395_17502271.jpg
★頂き物の桃があったので、コンポートにして、作ってあったシソジュースでおめかし。emoticon-0166-cake.gif
(これって、今日初めての試作・・スゴイ度胸・・・・
      失敗しても友達やから許してくれるって・・・)
★わらび餅のアレンジ・・(ちょっと甘すぎた~~~)・・・ホレみてみーー。
a0111395_17505521.jpg

♪皆のプレゼントは花鉢・・・気使いすぎやで~~~
a0111395_1818759.jpg

今度、食事にご招待するわ~~(コレッテ押し付け!!)
又,来てん・・・。emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by bbamoree | 2009-07-26 18:46 | ♪その他 | Comments(6)
Commented by T.T nara at 2009-07-27 09:17 x
美代さんの周りには、いつでも良い友達が存在するのですね。
今度お会いした折りには、テニスもしたいけど、カンツォーネが是非聞きたいなぁー。
Commented by LoveAsian at 2009-07-27 17:07 x
こんにちは〜

これ、先日のヘルシーのデザートですね〜^^
イイ感じの盛りつけでますますおいしそう〜
ケーキの方は手作りには見えません!

初めてのものを出すとは、マイリマシタ^^;
しかし〜おいしそう〜ゴックン!^^;

Commented by bbamoree at 2009-07-27 21:54 x
ワァ~待望のコメント入れて頂けました。
テニスはTさんと4人で、是非遊んで欲しいものです。秋頃どうでしょう?
歌の御所望は本心ですか?お世辞ですか?
歌への自信は半分半分です。(スゴイ自信家・・本当は聞いて欲しい・・・でも聞いた方は誉めないといけないよな←こんな苦しい思いさせていいものなのか・・・と又私は悩む))
こんな歳になり人前で歌うのも、うだつが上がる訳でも無くあきらめて、ちょっとジャンルを変えて、ゴスペルに挑戦しようかと思っています。
あの乗り好きなんです。それに歌うのは一人じゃないし・・。
そしてこれが叶えれば、趣味10個完成となる訳です。
歳於いてボケないには、趣味10個持て!と結う言葉にじゅんじています。♪ T.T naraさんへ♪
Commented by bbamoree at 2009-07-27 22:02 x
お料理は愛嬌。いつもチャレンジ・・てな訳で、皆は被害者。
おもてなしは私の趣味かもね。
でも今日も晩御飯のおかずに悩む。
朝、昼、晩と3度一体何を主人に食べさせたらいいねん!!(怒り)
・・・・すみません。愛情が欠けてました。♪LoveAsianさんへ♪
Commented by K.H. at 2009-07-30 10:10 x
bbamoreeさんもサラブライトマンのファンなんですか?
美貌、美声の持ち主は誰からも愛されて納得ですね。
ビデオ鑑賞のあとのティータイムもこれまた豪華!
腕前もプロ級のようなので凄い、スゴ~イ!^^
Commented by bbamoree at 2009-07-30 21:09 x
音楽好きな事で人生楽しめてます。
又その曲想により色々な世界に自分を連れて行ってくれます。
聞く事、そして歌う事・・・阿波踊りの様に踊らにゃソンソンとゆう事です。お菓子もその如く・・食べなきゃソンソンです。
それにしても幸せを感じている時しかお菓子作りは出来ませんな~。
素人ケーキ、達人の貴女に誉めてもらって嬉しいデス。!
♪K.H.さんへ♪


<< ♪花火で猛暑をぶっ飛ばせ!!♪      ♪私流、連休を過ごす・・Rel... >>