2009年 08月 14日
♪花火で猛暑をぶっ飛ばせ!!♪
今年のはなんだか変004.gif。でも毎日は過ぎてゆく。
暑き中、夜の花火はそれを忘れさせてくれるすぐれもの・・しかもこの夜空は無料・・ときたもんだ。
私はタダと美しいものには弱いのよ!!そして私はミーハー。
いつもなら世界最大のPLの花火をバイクで(家から10分)見に行くけど・・・
今回8月1日は不在の為、音入りのこれで鑑賞するわ~~~
一分間に8000発・・さすがPL花火芸術!016.gif

[PR]

by bbamoree | 2009-08-14 00:22 | ♪その他 | Comments(10)
Commented by arakan-kongo at 2009-08-19 06:48 x
タイムリーな動画ありがとう!
今年は雲に隠れて見づらかったので、とってもうれしい!

朝夕少し涼しい風を感じるようになりましたね。
Commented by bbamoree at 2009-08-20 00:32 x
今日、歌のlessonがあり、お嬢様のおめでたを知りました。
とうとう~ですね。本当におめでとうございます。
いつも私達の音楽会に出向いて下さって、録音してもらいお世話をおかけしましたね。寂しくなるよ~!
先輩(恥)として何かお手伝いする事があれば遠慮なく言ってね。
ご主人様にもコンサートのビデオでお世話になりっぱなしで、お返し
出来れば・・・・ね。
Commented by LoveAsian at 2009-08-20 06:32 x
おはよ〜ございます^^
ステキな花火、堪能させていただきました^^
今年のPLは、また良かった〜!
と子どもたちには聞いておりましたが
私も、これで十分です(笑)大満足〜♡
さすがPLですね〜^^v

Commented by bbamoree at 2009-08-21 00:08 x
コレマデの人生、賢明な生き方とは程遠く、楽しみばかりを求めて旅するワ・タ・シ・・・・・。
「あの人賢いね。」と思われたくて右往左往した若い時もあったけど、
今は地のまま・・・。
特にブログはアホーサ隠せない(涙・・又涙・・・)
♪ LoveAsianさんへ♪
Commented by K.H. at 2009-08-21 20:49 x
Oh!なんと素敵な花火芸術。
会場の音楽も入ってますねV^^V
ほんと今年は雲が多くて見にくかったので
この花火を胸に刻んでおきます~♪♪
Commented by bbamoree at 2009-08-21 23:37 x
観光バス100台が当日は見学に来るそうです。
河内長野とゆう近場に居るから、それを見ない手はないだろう・・・と美しいのが大好きの私はイソイソ出かけるのです。
貴女は現場に行かれたのですか?
私は今年は福岡の自衛隊内で、打ち上げられた花火を真近で見ました。
11ヶ月になる孫はその音と共に眼をぱちくり笑って見ていて、花火より
そちらを見ていたかった孫バカばあちゃんです。
ちなみに彼の笑いは苦笑いだそうで、泣くよりましかな。
♪K.H.さんへ♪
Commented by S メモリー at 2009-08-25 08:48 x
 ありがとう  私も今年は見られなかっつたので・・・・・
 素敵な映像 音のおまけまで付いて 一瞬に楽しくウキウキしました。
 貴女のブログを楽しみに待っていて よかっつた。不満解消できました。
Commented by bbamoree at 2009-08-25 23:00 x
PCは本当に便利で、賢い・・・・尊敬・尊敬。
おしゃべりする機会が無い貴女にもこの様にして会話出来るし又こんな映像も見れる。
You tubeは知りたい歌も検索出来るのです。知ってました?怖いもの(歌)は無いですよ。
コメント有難うございました。♪S メモリーさんへ♪
Commented by ヨーグルトピザ at 2009-10-05 11:32 x
今年の花火、、半分以上。雲隠れで、残念な思いしてました。
音響付きで、見事な打ち上げ花火、堪能させていただきました。
Commented by bbamoree at 2009-10-05 23:25 x
自然の空をバックに描写出来る花火は、夏の暑い最中もってこいの風物詩。こんなん誰が考えたんやろーと思うね。
大パノラマを舞台に個人戦の花火大会もあり人間の発明の不思議さを感じます。
♪ヨーグルトピザ さんへ♪


<< ”手紙”・・樋口了一      ♪我が家での音楽鑑賞会♪ >>