2010年 02月 02日
♪環境に優しいリユース♪
2月に入りました リユース版で、一足早く”春”を感じてもらえるかな?
昔なつかし北浜の「五感」のお菓子を阪急デパート(ここしか売って無いんですヨ)で 「五感とろとろ」を購入。
以前にお友達から頂いて、そのおいしさに感動・・パッケージもおしゃれ!053.gif
a0111395_1702447.jpg

{*とろとろフロマージュ}
  『やわらかチーズケーキ』と『とろとろチーズブリュレ』2つのおいしさが重なった新感覚のチーズケーキ。
{*とろとろショコラ}
  『やわらかチョコレートケーキ』と『とろとろブリュレショコラ』2つのおいしさが重なった新感覚のチョコレートケーキ。
{*とろとろ抹茶}
  『やわらか抹茶スフレ』と『とろとろ抹茶ブリュレ』2つの美味しさが重なった新感覚の抹茶デザート。

メチャおいしい!!それに値段も手頃。
でもこのおしゃれなこの容器・・なんだかほるのももったいない034.gif...でこんな感じ。
a0111395_1754761.jpg
a0111395_1761385.jpg
a0111395_0123852.jpg
洗面所を飾ってくれてま~す。
*2月・・庭の水仙も寒さに耐えて可憐です。
「IKEA」で買った花器も出番。(これも安かったぁ~)
a0111395_17114327.jpg

この冬も元気に乗り越えましょうかね・・・・・。おもろい事あったら、誘テンカァ~~~。040.gif
[PR]

by bbamoree | 2010-02-02 17:45 | ♪お花の世界 | Comments(7)
Commented by LoveAsian at 2010-02-02 22:42 x
おいしそう〜♡
また、イイアイデア〜♡

何か贈り物をする時に役立つ情報ありがとう〜^^

その前にお味見してみます〜^^v
Commented by bbamoree at 2010-02-02 23:25 x
狭い窓べを飾るに重宝しています。
なんせ梅田迄、足を延ばさないといけないのがね~。帰宅の電車は込んでいるので、2つも買えないしね~。
でもホント安い割りにとっても美味しいよ。
アー、これは私の舌と財政か・・・。
コメントありがとう!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by ゆり at 2010-02-03 21:34 x
あ~おしゃれ!…さすがbbamoreeだわ ♡ ♡ ♡

容器もbbamoreeさんにかかったら魔法で素敵な花瓶にヘンシーンで

す。いつも参考になりま~す!素敵なアイデアありがとう ♪
Commented by bbamoree at 2010-02-03 23:35 x
白はどんな場面でもステキな演出が出来ます。(残念ながら、革工藝には白とゆう色はありませんが・・)
この容器は買ってそのままでなくて、1箇所だけ工夫しています。
残り花、背丈の短い花なら何でもOK。又葉っぱの観葉植物なら、かなり長い時間持つでしょう。

すみませんが、投稿時にご自分のURLを入れてもらえたら、ゆりさんのブログにいけるのですが・・・。勿論、皆さんのも見て頂けます。
コメントありがとう!♪ゆり さんへ♪
Commented by ゆり at 2010-02-04 09:11 x
前回、云われていましたが毎回入れるとは思いませんでした。思慮が浅いもので(笑)では、私のブログにもURL入れてもらうようにいたらいいのですね…
一箇所だけ工夫しているのですね?
Commented by おきょう at 2010-02-06 18:26 x
写真を見ているだけで心がわくわく致します。生前家内がパッチワークで家のあちこちに飾っていましたが,今一人身になって複雑な思いです。
H.P立ち上げ完成を期待申します。有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-02-06 23:18 x
いつもどんなお方が、おきょうさんの伴侶だったんでしょう?と思っていました。
今、手芸好きな・・とお聞きして何だか身近に感じます。私の趣味が手作りだからですが・・・。
この様におしゃべり出来るのもPCの良さでしょうね。お子様にお目にかかりたいものです。
以前も良くして頂いたご近所のご夫婦(もう亡くなられましたが)は一体どんなお子様をお持ちなのかな~と思ったものです。
コメントありがとうございます。♪おきょうさんへ♪


<< ♪幼児の手作り服。。。上手く出...      ♪Let's go! ... >>