カテゴリ:♪その他♪( 44 )

2009年 07月 26日
♪我が家での音楽鑑賞会♪
歌姫、サラ・ブライトマンの魅力にとりつかれて、音楽好きなお友達が
遊びに来てくれました。
2008年にシュテファン寺院内で行われたコンサート収録をテレビデオで鑑賞~~
a0111395_18124360.jpg

☆大聖堂内の中央を真っ赤なドレスで歌いあげる・・・
a0111395_17485890.jpg

☆ステキなテナー歌手ALESSANDRO SAFINA(男性)emoticon-0115-inlove.gifとのデュエット・・・
a0111395_174954100.jpg

☆「オペラ座の怪人」のスタートをパイルオルガンで演奏・・・「ダーン、ダダダダダン」
☆最後、心静かに「アベマリア」・・・
a0111395_1749331.jpg

3オクターブを歌いこなす彼女の美声は
お人魚さんの様な顔とマッチしてため息ばかり・・・。
流石、外人の音楽構成は巧みなレザー光線で建造物を照らし出し、
豪華絢爛。
何万円の価値ありのコンサート・・・しびれる~~・・・
(20年前にこの教会に入った事あるけど、あまりよく覚えてへん・・・emoticon-0106-crying.gif

♪お待ちかねTea-time・・・
a0111395_17502271.jpg
★頂き物の桃があったので、コンポートにして、作ってあったシソジュースでおめかし。emoticon-0166-cake.gif
(これって、今日初めての試作・・スゴイ度胸・・・・
      失敗しても友達やから許してくれるって・・・)
★わらび餅のアレンジ・・(ちょっと甘すぎた~~~)・・・ホレみてみーー。
a0111395_17505521.jpg

♪皆のプレゼントは花鉢・・・気使いすぎやで~~~
a0111395_1818759.jpg

今度、食事にご招待するわ~~(コレッテ押し付け!!)
又,来てん・・・。emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by bbamoree | 2009-07-26 18:46 | ♪その他 | Comments(6)
2009年 07月 20日
♪私流、連休を過ごす・・Relaxation time.♪
連休を安上がりで楽しく過ごしました~~。
a0111395_20573684.jpg

朝からテニスを2時間やり、いつもなら、シャワーと浴びるところだけど
今日は旦那が留守(へェ・へェ・へェ・・ヘェイ・・)
てな訳で、朝BS・TVでバリ島のリゾートHotel紹介をやっていたのを思い出し、Relaxation time。

丁度、庭にはハイビスカス(今日は4つも咲きました。でもこの花はその日だけの命)、それと遅咲きのカサブランカが満開を迎えていました。のうぜんかずらは咲き終わり。
a0111395_20192070.jpg

a0111395_20195445.jpg

コレ、コレ・・・花風呂・・花風呂・・・
      ♪優雅・♪優雅♪   
         ☆*:・°★:*:・°*もう南国気分*☆*:・°★:*:・°°

(以前にもバラ風呂をしてみたけれど、女王様気分^^^)
a0111395_2144868.jpg

そうそう映画”アマルフィ”をこれから見に行こう~~!emoticon-0160-movie.gif
幾度か尋ねたイタリア(全ロケ):天海祐希さん大好き(彼女の表現力)
それに映画の中に歌姫サラ・ブライトマンが、ナポリにある世界遺産:カゼルタ宮殿で映画主題歌である「Time say Goodーbye」を歌い、本人が登場する。

行かねばならね。・・・

河内長野から泉北迄、バイクでひとっとび。風を切るのこの涼しさは自動車ではね。映画は結構良かった。

そして夜は”天地人”・・日本も堪能した~~~~。

今日は世界各国まわったじょ!!!

落合恵子さんのエッセイの表題が「積極的 その日暮らし」・・この言葉・・アラ環の私.気に入ってます。
[PR]

by bbamoree | 2009-07-20 21:58 | ♪その他 | Comments(8)
2009年 06月 28日
♪Happy weddingの良き日♪
a0111395_140171.jpg

昨日の甥のジュンブライトの結婚式のひとこまで~す!
・・人生で一番輝く記念の日・・Happy time!
a0111395_140381.jpg

レーザー光線を巧みに使って、本当にFantasticな世界の中で、
今風の結婚式らしくステキなお式になりました。→(中央、右端の光線)
♪お待ちかねのお料理・・・みんなとっても美味しかった~~~emoticon-0152-heart.gif
a0111395_141112.jpg

a0111395_114350.jpg

この中のズワイ蟹のシャルロット仕立て・・「これ、家で作ってみたい~」と口走ったら、
隣席の女性曰く、「かにかまぼこと中は卵の黄身で代用で出来そう。それにイクラを添えてと教えて下さいました・・・Oh、good-idea!・・・いつか試してみよー-と。emoticon-0150-handshake.gif
ちょっと酔っ払ってしまって、お肉の写真は食べている途中のになってしまったヨ(ト・ホ・ホ・・・^^^)

♪【ご結婚おめでとう!emoticon-0168-drink.gif結婚式はゴールインじゃ無くて、人生のスタート。いつも「ありがとう」「ごめんなさい」の気持で、素敵なハーモニーを奏でていって下さい。】
・・・娘達は、このいとこに祝電を打っていた様で、自分達にも言っているつもりなのでしょうね。

 若い人達が幸せに生活してくれる事を心より祈っていま~~す!!!
☆*:・°★:*:・°そして、私からはランの花とメッセージ☆*:・°★:
a0111395_2414618.jpg

a0111395_2222645.jpg

[PR]

by bbamoree | 2009-06-28 09:39 | ♪その他 | Comments(6)
2009年 05月 20日
♪誕生日のプレゼント♪
a0111395_0232736.jpg
5月3日は私の誕生日でした。60歳も過ぎるとエ~イどうでもイイヤンなんてイメージemoticon-0106-crying.gif・・・ちょと希望も無くなって・・・
でも丁度1年前、ブログを始めた初心を思い出したり・・・・・。

そんな中、娘からプレゼントが届きました。東京に転勤になり、携帯のみのお付き合い。
結婚式の生ブーケがプレザーブト編になり、送られてきました。
彼のお母様にも同じ物をプレゼントした様です。

一生に一度の品を贅沢ですが、この様な形にして良い記念になりました。
   ☆*★:*:・あの日の感動が再びよみがえってきます☆*★:*:

私の作った革ブーケはお世話になったブライダル店
{ジョイフル恵利}さんで気に入ってもらい、使ってもらっています。
若い人好みのステキなドレスを格安で提供してくれる感じの良いお店で、心斎橋にあります。お年頃のお嬢様必見ですよ。

そんな訳で、又頑張ろう!と言う気になりました。ありがとさん!!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by bbamoree | 2009-05-20 00:46 | ♪その他 | Comments(6)