<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 20日
♪誕生日のプレゼント♪
a0111395_0232736.jpg
5月3日は私の誕生日でした。60歳も過ぎるとエ~イどうでもイイヤンなんてイメージemoticon-0106-crying.gif・・・ちょと希望も無くなって・・・
でも丁度1年前、ブログを始めた初心を思い出したり・・・・・。

そんな中、娘からプレゼントが届きました。東京に転勤になり、携帯のみのお付き合い。
結婚式の生ブーケがプレザーブト編になり、送られてきました。
彼のお母様にも同じ物をプレゼントした様です。

一生に一度の品を贅沢ですが、この様な形にして良い記念になりました。
   ☆*★:*:・あの日の感動が再びよみがえってきます☆*★:*:

私の作った革ブーケはお世話になったブライダル店
{ジョイフル恵利}さんで気に入ってもらい、使ってもらっています。
若い人好みのステキなドレスを格安で提供してくれる感じの良いお店で、心斎橋にあります。お年頃のお嬢様必見ですよ。

そんな訳で、又頑張ろう!と言う気になりました。ありがとさん!!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by bbamoree | 2009-05-20 00:46 | ♪その他 | Comments(6)
2009年 05月 12日
♪恋の行方~♪ NZの旅その4
a0111395_22395364.jpg
 
☆世界遺産トンガリロ国立公園の観光を終え、1929年創業の歴史と格式あるベイビュウHotelでバイキングランチ・・中世のお城の様な外観から、「山の貴婦人」と呼ばれている素敵なMaking。
NZの食べ物は日本人にはなじみやすかった。
a0111395_22404481.jpg
a0111395_22405666.jpg

旅の終盤は食べ物と愛で締め括り
旅を終えるにあたって、さてさて恋のバカンスのゆくえはいかに??
夫婦2人になり、お互いの欠点が目立ちあい喧嘩が絶えないこの頃・・なんでこんな事に腹立つの?...
皆さん知ってました? NHKテレビで恋愛度を脳波で、チェック・・CTでその持続性を探ると.恋にウインクは3年が限度なんですって。私のLOVE心も私だけの勝手気ままで無いと納得(フーン、フーン・・)
美しい風景と美味しい食べ物そして友との出会い・・・ダーリンに感謝!!emoticon-0152-heart.gifchu! chu!emoticon-0152-heart.gif
そしてプレゼント=皇太子様がNZを来訪時に購入されたと同じメリノウールのセーターを主人に奮発しておみやげ品に・・・これからの余生、お互いいたわりあおうね。・・・私は貴方の周りを蝶の如く日夜愛を捧げますヨ~~(ウァッハッハ・・・ウァッハッハ)
a0111395_22491262.gif

emoticon-0159-music.gifI love you indefinitely.emoticon-0150-handshake.gif(He・・He・・He・・)
[PR]

by bbamoree | 2009-05-12 23:05 | ♪旅行の世界 | Comments(6)