<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 28日
♪久方振りの我が家での楽しいお食事会♪
なかなかお誘いしても、皆さんのご都合を合わせるのが大変・・・。
でも女○人寄ったら、カシマシイとは良く言ったもので、賑やかな事、にぎやかな事・・・。
我が家ならゆっくりとして頂けるのではと思い、つたないお料理で歓迎・・。
a0111395_2321268.jpg

[PR]

by bbamoree | 2011-06-28 00:33 | ♪料理の世界 | Comments(4)
2011年 06月 25日
♪お誕生日のお祝い品と革の手作りポーチ♪
ほっとひといきつける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
a0111395_1201219.jpg

姉の誕生日に指輪入れのお祝い品・・・。
色がステキでつい・・・買ってしまって・・・。
「私は指輪、いいの持ってへん・・・」と言われ・・・。
でも気持ちは伝わっつたかね~~~。安もんですみませんemoticon-0139-bow.gif


        革のポーチ ☆☆Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_143298.jpg


a0111395_14227.jpg

革で作ったポーチのご注文を頂きました。
裏生地をつけての贈答品ですが、鍵を入れたり、化粧品を入れたり、保険証入れ等として活用してもらえそう・・・。
「他にもう1点と無い所が良い」・・・といつもご用命有難うございます。emoticon-0142-happy.gif

アジサイを白黒で撮りました・・・。こんなレトロな感じもいいかな~~~emoticon-0124-worried.gif
[PR]

by bbamoree | 2011-06-25 01:30 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
2011年 06月 19日
♪今日は、父の日♪
娘達から、父の日の電話があり、喜び顔のパパさん・・・。
そして、私からはこんなプレゼント
a0111395_22363371.jpg
a0111395_159959.jpg
男性の贈り物は難し~い。結婚○年も経つと、こんなプレゼントしか・・・・(-_-)zzzemoticon-0138-thinking.gif
a0111395_1563554.jpg

メッセージは「いつまでも、としがいもなく楽しんで二人手をつないで参りましょう!」・・・・・・。emoticon-0150-handshake.gif
[PR]

by bbamoree | 2011-06-19 15:16 | ♪お花の世界 | Comments(2)
2011年 06月 16日
♪お花の美しさを不思議に思う写真♪
上手く撮れた1枚の写真・・・私にしては上出来?????
a0111395_0342763.jpg

[PR]

by bbamoree | 2011-06-16 23:25 | ♪お花の世界
2011年 06月 12日
♪梅雨とアジサイの週末…(革との語らい)♪
ほっとひといきつける一週間の終り・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
a0111395_04399.jpg

週末、lessonで食べて頂いた手作りアジサイ(?)和菓子・・紫の色はグレープジュース・・
お味は?すっぱい感じとあずきの甘さで良い感じ?如何だったでしょうか?
丁度、生徒さんが、「アナベル」のアジサイを持ってきて下さいました(*^_^*)


         デジカメの皮ケース ☆☆Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_925665.jpg
市販のケースは、写す時はずさないといけないので失いがち・・・。
で作成したのがコレ!つまり、ケースとカメラが合体。
カメラをスライドさせるとケースから出て来て、終わると中に収納出来る・・・あわて者の私にはピッタリのが出来上がりました。これで、今年の海外旅行は首にかけバッチリ・・。
これは市販出来そう??(笑)・・

♪♪  ♪♪  ♪♪
[PR]

by bbamoree | 2011-06-12 00:28 | ♪革作品の世界   | Comments(8)
2011年 06月 04日
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪
梅雨入りで、雨続きが多い日々。庭の花もぐっしょり・・・。
で、お家で、先日cryで購入した花器でガーベラを活けてみました・・・
a0111395_1212688.jpg

花器をひっくり返してみて・・・
a0111395_1232489.jpg

短く、切ってみました・・・
a0111395_124727.jpg
黒い花器で・・・
a0111395_1424635.jpg

カメラを近づけて・・・
・・
a0111395_139816.jpg


ドアップで・・・
a0111395_1395919.jpg
・・・
少女時代を思わせる可憐な美しい花ですね。でも近づけば、情熱的な花です・・・ネ。
梅雨のうっとうしさから逃れて、幸せタイムですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by bbamoree | 2011-06-04 01:53 | ♪お花の世界 | Comments(4)